君の心に届かない 届けば心を壊してしまうから

君の心に届かない 届けば心を壊してしまうから に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

逃げろ
後ろを振り向かず全力で
そうじゃないと俺が君を襲ってしまう
絶対に届かしてはいけない
届けば、俺の心は壊れてしまうから


危険人物と言わないで。シェノンです。


はーい、明日テストで死んでますが、最後の炎を綺麗に散らせます。
バトンを久々にやってしまおう、と。


ありがちバトン



1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。


よくありますね。
けど、それがなんだ、と気にせず飲みます。
あーらよ、グイッ。


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。


した事ないなぁ。
メール来な(ry


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。


恥ずかしいと思ったことがない(沈


4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。


一番後ろってわけでないなら、普通のを取って回します。
後ろの人の反応を見るのが楽しみになります(沈


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。


未練がましく捨てます。


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。


「いっそ此処の店員になっちゃって下さい」
と言ってみたいなぁ。
ありませんよ、そんなこと(笑)


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。


良くある良くある(笑)
「あれ、俺さっきから何書きたかったんだっけ?」
に発展する可能性もあります。リーチ!


8.バスタオルを使って縄跳び。


跳ばない。むしろ跳べない。
アイキャントジャンピング!


9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。


別の種類ならやります。
「……コレか。まぁ可もなく不可もなく、だがしかし俺にはコッチの方が魅力的だったのだが」
だったら最初からそれ押せや、みたいな。


10.熱くもないのにフーフーする。


逆にそのフーフーで沸騰させてみたい。


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。


なった事はありませんが、そうなった場合、
「てめぇ、そっちがその気なら、俺は舞空術だ!」
と微妙に浮いて様子見します。多分数時間したら飽きます。


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。


確かにこれは良くある(笑)
今年は4年に一度のフィーバーです。
「おっ、この番組面白そうじゃん」
と痩せ我慢して見る自分が容易に想像つくんですが。


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。


「ふっ、俺は何処にも属さない! 飼われない! そう俺こそアローンウル(ry」
と言って逃れましょう(もはや答える気ゼロ


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。


「あっしまった! あまりに速すぎて鏡の中の時間が逆戻りしちまった!」
と言って(ry


15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。


無駄にはしない。意味無くてるてる坊主にリサイクル。
そして後にゴートゥーゴミ箱。
……無駄か!


16.このバトンを回す人


フリー





あははは、マジ答える気ねぇ(笑)







スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
>カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める
「アイスの蓋は舐めない、カッコイイ男ならな…!」
とか言いながらカッコイイ男談議してたあの日を思い出す…。

…バッカじゃねーのって感じですけど(笑)


消しゴムで消してまた同じ間違いはありますね!
3回目くらいでキレそうになる(笑)
2008/03/07(金) 21:49 | URL | 季節風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/277-f6b3d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
