失うことを懼れない 畏怖するべきは得られた報復

失うことを懼れない 畏怖するべきは得られた報復 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あの日羽ばたけた丘の上
遥か上空から見下ろしたモノは過去より哀願する自分自身
懼れない
畏れろ
例え彼方に飛ぼうとも、鎖は常に君と共にある


アップアップです。シェノンです。



こんなん買ってみました。
080307_215855.jpg

GATSBY! ぎゃぎゃGATSBY!

人生で初めてこういうの買いました(えー
いや、髪切らずにいっちょやってみるか! と魔が差しただけです。
まぁ、デカいのは高いのでとりあえずこのサイズで。
つーか買うの無性に緊張する! 俺みたいなのが買っていいの、みたいな。
それに、種類多いけど何がどう違うのか説明読んでも分かんねぇ(笑)

今までどんなに無頓着だったんだよ、って思い知らされた感がします。うへぇ。




後半コメ返信です。


コメ返信づりゃー!



>季節風さん

儚い美談ですよねー。
スプーン使えばいけんじゃね? と思い始めてから舐めなくなって、
今ではスプーンも使わなくなりました。
何かに対しての抵抗なんですかねぇ(どうでもいいぜ


本当、消しゴム連鎖の罠は強力。
一種のパターンが脳内で形成されてるんでしょうか(笑)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あああああああそのワックス!僕も持ってますぜ!
紫色のやつですけども!わーい同士!ハラショー!
使用目的は主にタバコの臭い相殺ですが!(えー

最近は大体の買い物に緊張とか恥とか感じなくなりました。
言えない様な恥ずかしいモノいっぱい買いますもん!

ファッションとかに無頓着でいいのです!
無難なファッションで良いんだぜ精神で生きてます!(笑
2008/03/07(金) 23:53 | URL | さらそうじゅ #vw87eobY[ 編集]
さぁ、ワックスも買った事だ、次は服装をもう少し変えてみようか。
某林が通う高校のほうのファッションセンターへゆくぞい!!
2008/03/08(土) 13:20 | URL | プリンの黒い部分だけ食べるたきた #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/278-4cb9f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
