夜は明けると信じてた たとえ日が昇らないとしても

夜は明けると信じてた たとえ日が昇らないとしても に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ただ待ち続けるは君との日の出

眩しいや。シェノンです。



昨日、一時間近くかけた記事が知らぬ間に喪失してブルーな気分です。
アレか。テスト中に遊ぶなっていうイジメか。学校やめるぞコノヤロウッ(沈


昨日は早速ワックスかけて外出しました。
が、春一番の強烈な風が! びゅぉおおお! 
ぎゃーす。




久々にいきます。
hata.jpg

設定段階でしかない駄作『夢幻泡影』のチョイ役(もはやテキトー
何というか、中ボス前の敵?

『ラッキージャンキー』
汐凪 蓮夜(しおなぎ れんや)
キャラ特性 パワー&トリッキータイプ
得意/苦手キャラ ガンナータイプ/黒わたつみん

元から人格破綻者だった上にドラッグの影響で脳の構成が異変する。
本来そのまま廃人と化すはずだったが、何故か『幻想視』として存続した。
「見えないモノを見る」魔眼と違い、「無いモノを見る」のが幻想視である。
薬の幻覚作用によるものなので、厳密には擬似的な幻想視。
「無いモノを見る」事で「見えるから存在する」に移行させる『幻覚』を扱う。
真なる幻想視である黒わたつみんは完全なる『幻覚』を行うが、
擬似的な幻想視の蓮夜はラクガキのような『幻覚』しか出来ない。
また、神経が損傷を起こしており、痛覚が存在しない。
本作では、蜘蛛のような移動法で動きが読めない上、パワーが高めに設定されている。
固有技『徒殺臓物』は相手を掴み、周囲に骨を『幻覚」し、貫く。
「ぐぎゃ」と自分自身ダメージを負い、そのラウンド中は骨が刺さりっぱなしというリアルさ。
必殺技『幻滅』を発動すると、蓮夜の身体が四方へ弾け飛ぶ。
これが相当痛い。相手に大ダメージを与えられるぞ(はぁと
その後は上半身だけとなり徐々に体力が減っていくのだが……。
愛して病まない(誤字じゃないよ)おバカさんキャラとなりました。




コメ返信はまた明日辺りに致します。
サボリ癖が付いて来たなぁ、と恐怖するわさび、衝撃はしる。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちょっとまて、中ボス前の敵って言ったら新しい技とか覚えて今まで強いと思ってたやつが一瞬で倒せちゃうタイプなのか?

それとも新しい技とかなしでただ強いだけの敵なのか?どっちなんだいドラえもん

それともこんなやついたっけ?的なただの雑魚なのかい?ドラえもん

君がこのポケットを残してて壊れてからもうすぐ4年立つよ

そして僕は今、高校受験を終えた所だ

ありがとう、正直君は役に立たないがこの道具たちは大いに役にたったよ

ママも「タダ飯食いの役立たず」が消えてよかったって言ってたよ
でも…やっぱり寂しくよ、ドラえもん

なんでいきなり壊れてしまったんだい?

あんなに元気だったじゃないか

なのになんで……



タラヲ「ニヤリ…」




なんか色々サーセン
2008/03/09(日) 22:46 | URL | ダイハード後半のマクレーン以上に汚れてるたきた #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/279-55cecf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
