変わらぬモノなんてないから 今そのときを笑っていたい

変わらぬモノなんてないから 今そのときを笑っていたい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

変わらないモノなんてない
人形のように永遠を生きていない私たちは
それでも一瞬一秒を輝かせていこうと願うのだ


一瞬ずつを大切にするのはとても難しいんだけど。シェノンです。





今日はARIA12巻の発売日だったんで、学校から帰ってから買いに行きました。
これが最後かぁ、と楽しみでありながら恐怖しつつ頁を捲った捲った。
読んだ感想としては、切ねぇー、て思い一つ。
いつまでも続くと思っていても、容赦なく変化が訪れる日々。
一緒にいる時は勘違いしまいがちだけど、人はそれぞれ別の道を生きている。
どちらも分かってはいるけどさぁ。けどさぁ。
やっぱり切ない。
心温まるも、どこか不安にさせるような内容でした。お疲れさん!



まぁ、ごく一部程度にしか分からない話もこれくらいに、
一部にしか分からない話でも始めましょう(ぎゃーす
テスト二日目が終了しました。
あと二日です(沈
一番苦手な数学が明日あります。大ぎゃーすです。
とにかく他の科目は意外にイケてるので、その調子の波に乗りたいと思います。
勢いだけなら銀河系を超えます。
……すみません、今大嘘吐きました。自分でちょっと恐怖しました。




後半はコメ返信さぁー!




コメ返信でびる。



>さらそうじゅさん

ああぁ、これでしたか(笑)
イェイ、イエェイ! ハラショー!
タバコの臭いは僕もダメですねぇ。なんせ、煙い!(当たり前

僕もさっさと恥ずかしい買い物に慣れたいです。
冷や汗らしきモノを掻くのはもうたくさんだぃ!(笑)

派手な格好は耐えられないですね^^
地味にこれからも行くぜ! イヤッハァア!!


>たきたさん

OK! またいつか行こうぜッ!!
……なにこのノリ。

それから何とカオスな文章を残していくヤツだな君は。
ちなみに、ある程度ダメージを与えると中ボスに殺されるようなキャラですよアレは。


なお、大根役者の別の言い方で「ハム」ってあるらしいよ。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
数学はどんな問題が出るかの運任せでした(笑)
まぁテストがダメで死ぬわけじゃないし、気楽にいこーぜ!


>昨日の記事の風が吹いてうんぬん
ヘアスプレーを買うんだ!
風が強すぎたらさすがに負けますけど(笑)

手鏡も買うんだ!

あと中ボス前のちょいキャラみたいな微妙な位置のキャラクターにここまでちゃんとした設定をつけるとは…。
やさしすぎるんだぜ!
2008/03/10(月) 22:23 | URL | 季節風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/280-416f3f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
