小さな世界 そんな願いがこの身には込められていた

小さな世界 そんな願いがこの身には込められていた に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あなたはお客さんですか?
なら私は急いでお茶のご用意をいたしましょう
あなたは生みの親ですか?
なら私は急いで懐かしいアルバムを出しましょう
あなたは友達ですか?
なら私はどうすればいいのでしょう
だって私は、このちいさな世界に誰も招いたはずがないもの


少女はとても戸惑っておられます。まずはあなたが誰なのかを示す必要があります。
ゆっくりでいいのです。それこそ時間は無限にあるのだから。シェノンです。




今、とても目が痒いです。
遂にきたかぁ、と花粉の存在を怪しんでみるテスト。
この目の痒さが眠気に発展するのは僕だけでしょうか。すごいダリィです。
まだテストが一科目残ってるのにぃ。
けどどうなんだろう、今のオレ、やる気残ってるか微妙です(沈
集中力が遂に尽きました^q^
が、頑張ります。




つーかネタが無いんだぜ。
モンハンは集会所をようやくやり始めたわけだが(沈
ティガの体力、半端なく上がってる気がする。倒せねぇ(笑)
ガンナーで行く僕は、竜の爪とカラ骨(小)が売られるのをひたすら待つぜ。
なかなか売られねぇ(笑)
屈してたまるかぁあーッ!




後半はコメへーんしんッ



コメ返信じゃぱー。


>季節風さん

結局僕も運任せでした^q^
テスト自体は何か楽しいんですけどね、結果と過程はクソ喰らえです(笑)

>ヘアスプレー
その手があったかぁあ(沈
結構財布状況がマゾくなるんですけどね(笑)
キビシイ!

>キャラ設定
どんなキャラでもある程度作り込まないと、何か落ち着かなくて(えー
というか、考えることが楽しいんですよね! 止められないぜぇ^q^
やさしさとはちーと違う気がするんだ(笑)

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/281-4ca264c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
