殺伐とした宙の小唄 奪い奪われ赦しを請うた

殺伐とした宙の小唄 奪い奪われ赦しを請うた に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

戒めよ誡めよ警めよ縛めよ忌ましめよ
それが僕らの向こう側
無数の楔の鎖の輪のひとつひとつの意味合いだ
禁忌に手を染めた僕らは
鎖をひとつひとつ解いていく


カチャカチャ、チャリン。シェノンです。





だー、テスト終わったー。
「色んな意味で終わった」とか新鮮味が無いですから、こう言います。
「むしろ意味無く終わった」と。
……いや、どんな意味か分かりませんけど^^
けどテストって、やってる間は結構楽しくありません?(え
そりゃあ、過程と結果は最悪ですけど、あの空気が何とも言えないほど心地良いです。
みんなで、始まる前にはガヤガヤと不安とか緊張を語り合って、
始まったら、無駄口なく懸命に書き始めてさ。
それで答案用紙を埋め終わって、ふぅ、とため息ついてると、
シャーペンの走る音が聞こえてくるわけですよ。
あまった時間の流れが遅く感じられて、それでもゆっくり待つのです。

あれ、つーか見直ししないのって僕だけじゃないですよね? え?(沈
それにやっぱ結果は怖ろしいモノですぜ旦那方ぁ。正直ガタガタいってやす。

明日から返される死刑執行書に今から怯えております心境でございます。by囚人番号394



よし、久々に絵でも描くかぁー。





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
受験の時は絶対に見直ししろよ!!
絶対だぞ!!
私も今日見直ししてたら、小論文で漢字が一文字ズレてて大変な事になりました。
き…気付いてよかった…orz


結果を恐れているようじゃあ、まだまだですな!
もっとプラプラ生きろ!結果なんか気にすんな!(笑)

嘘です。私みたいにならずに真面目に生きてください。
2008/03/12(水) 22:41 | URL | 季節風 #-[ 編集]
ホビー・スポーツ・美術
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.nbmcomputers.com/200162/101248/
2008/10/04(土) 19:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/282-ca0c70e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
