いつの間に汚れたのだろうか 泥塗れの脚を上げて

いつの間に汚れたのだろうか 泥塗れの脚を上げて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

点々、黒い点
転々、白い道
往こうとして混ざり、反転した世界
斑点模様の空の下


コーヒーに零したミルクのように。シェノンです。



いやぁ、今日のオレはどうかしてると思った。
事前に買った、バレンのお返しを忘れるなんてね(沈
洒落になってねぇ
そして明日から四連休じゃねーか^q^

終業式に……なんとか。いや、忘れそうだなまた……。怖ぇ……。




そういえば美術の作品が帰って来たんで、うpしてみます。
080314_215202.jpg

色鉛筆で描くなんて何年ぶりだったかなぁ。
見たらお分かりでしょうが、全くもって未完成の不完全燃焼モノorz
時間足らんよ、時間がぁ。
それに真ん中の人の肩幅広くて「男か?」と言われた^^
おぉう、確かにテラ広ぇ。………………ぎゃーす。
あ、ちなみに奥のオッサンに声与えるなら、どう考えても中田譲治さんに頼みたい(切実
例のドラマCDを聞いて以来、すっかり虜だ!(沈
あーぁ、最後まで描きたかったなー。
色鉛筆なんて、とっくの昔にその姿を消しました。




んで、コッチが今日描いたもの。
080313_233106.jpg

親友の頼みとあっちゃー断る必要もねぇ。
むしろ練習になりますしね。
と言う訳で、キャラデザを頼まれたんで、かきかき。
とりあえずこの下書きを見せたら、大まかOKをもらえたんで本描きしよう。
多少、衣服の変更を求められたんで、単純構造の長いスカートっぽくなると思いますが。
色々な人物像の設定を貰ったので連休中に終わらせよう……うん。




後半はコメ返信です。



コメ返信でさん。



>季節風さん

はっはっは、見直シ大事、ホント大事、アッハッハッハ……おおぅorz
見事に死にましたぜ! ちくしょーいのー。
受験時はマジします。

結果はどうしても気になりました。
まぁでも気にしても変わらないしね、という精神でやっていきますよぉ!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぃやぃや未完成であれども、シェノン殿の作品は相変わらず素晴らしいですよ^^
2008/03/16(日) 21:23 | URL | ネウ #-[ 編集]
文具・事務用品
文具・事務用品を探すなら http://www.microdsi.com/215783/100901/
2008/10/04(土) 02:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/283-76aa7791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
