前を向くとき どんな顔をしようか

前を向くとき どんな顔をしようか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちゃんと決められないけど
もう前を向かなくちゃ


阿修羅男爵とか般若とかはダメだけどさぁ。シェノンです。




はい、暇です(唐突
とにかく暇だったんで早めの更新に辿り着きました。
って、夜が暇になんじゃねーか^q^

今日はアレですね! 家を少しでも出たら花粉で苦しめられました!
僕の場合、今は目が一番重症です。真っ赤真っ赤。
これからが地獄の始まりか……。鼻とか喉とかも潰される運命なのか……。
くやしさのあまり、花粉がひとつひとつ見れたらなぁ、とか良く分からない事考えてました。
見えても意味ねぇだろ、とか(笑)


ジンジャーエールのエクストラはどうしてあんなに喉が熱くなるんだろうか(どうでも




なんか絵です。
+a.jpg

色々なサイトさまのオリキャラをいっぺんに。正直死にました!
テーマ的には「お、落ちてるよ大佐殿」とか何とか(嘘です
経緯なんか無視しちゃって下さい(笑)
左から、
憂ちゃん(ホリさん)
ケアルちゃん(さらそうじゅさん)
雨宮さん(季節風さん)
あと、変なモノが+α (腐れわさび)
です。
中途半端に落下感出てて、奇妙な事に(沈
うpしてから「背景が薄いなぁ」と思いましたけど、まぁいいや!
てか色々ゴメンナサイ(何かに謝るわさび



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ジンジャーエールエクストラを飲んだ後のあの感じは、生姜湯を思い出させます。ちょっとクセになりそうv-238

どうも私も今年から花粉症の仲間入りを果たしたようで、鼻と喉をやられております。orz
外出の際はポケットティッシュ必須ですね!なかったら死ねる!
花粉が一つ一つ見えたら、家から出る気失せますよね。ていうか、山とか濃霧みたいな感じになってそうだ(笑)

ウチの子を描いていただきありがとうございます^^
一画面に複数人描くのって難しいですよね~。私は1人でもいっぱいいっぱいですよ。orz
さて、この後彼女らはどうなったんでしょうか?(笑)
っていうか、なんか約一名浮いて(ry
2008/03/15(土) 21:19 | URL | ホリ #/9RKTRTE[ 編集]
うははははは花粉症初心者の皆!待たせたな(えー
いい加減花粉症治ってほしいです。うぼー。
ちなみに鼻をヤられた時が一番辛いですよ冗談抜きで。
鼻かみすぎで痛めて逆にかめなくなるんです。アァァッ。
ポケットティッシュは年中3つ常備!それでも足りません!

ケアルちゃん描いて下さってありがとうございまっすぁ!
うむ、このままだと彼女のスカートはめくれ上ガッッ
帽子をガードしててそっちに気が向かないトコなんかがもう
さすがケアルちゃんだなぁとニヤケております(笑

へたれわたつみんは浮遊能力を有するという・・・ッッッ!
ど、どこいくのー!
2008/03/15(土) 22:52 | URL | さらそうじゅ #vw87eobY[ 編集]
花粉症は、ヨーグルト食べたらマシになるとか友人が言ってたと思います。
気持ち程度だと思うんですが(笑)

私は5月くらいから花粉症がくるんですよ…orz


そんな事言われたらジンジャーエールエクストラほしくなったじゃないか!
明日探しに行きます!(笑)


ウチの子もいるよー!
ちゃんとタイツ穿いてるあたり、わかってるじゃないか…。(笑)

っていうか一人だけ全然落下してないじゃないですか!(笑)
なんて羨ましい!

これでケアルちゃんが微妙にチラッといってたらなぁ~(なんてことを)
2008/03/16(日) 22:30 | URL | 季節風 #-[ 編集]
カセット
カセットを探すなら http://www.allnavi.jp/101240/205900/
2008/10/02(木) 00:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/284-ffc2c5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
