新しい自分を手探りで 逃げるように見つけたくて

新しい自分を手探りで 逃げるように見つけたくて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無い
無い、無い、無い、無い無い無い無い
自分を探せない
だって新しい自分なんて何処にも無い
あるのは、ちょっと前へ進めた自分だけだから


逃げれはしなかったけど、それはそれで良かったじゃないか。シェノンです。



なぁーんか、暇だなぁ(被っとる
今日知ったけど、何も買う予定なくとも、お金さえあれば行く気にはなれるよね。
ないとからっきしだわ^q^
暇すぎて、ちょっとサウンドノベル作ってた(えぇえ
と言っても、簡単に作れるようなそんな物。今はまだ文章くらいだしね。
背景も立ち絵も「Adobe Photoshop」無いとムリとかお前…………、
体験版を落としといたぜ!(早ぇ
ヒャッホー、これ起動するのにまたツールが必要そうだぜぇ! 現実逃避レベルの面倒さ!
デスクトップが大変な事になりそうだ(笑)
しかも作ったと言ってどうもしないという、ハイレベルな自己満足行為。
誰か笑っておくれ。いや、結構嵌るのだよ、コレが。



モンハン話。
というかぶっちゃけ、最強な武器って手軽に作れない?(死
もう皆にフルボッコされるのは嫌だわぁオレ(笑)
そろそろヘボい我一人では限界を感じ取ってる。これが学習≠本能ってヤツかぁ。
ティガ一体で苦戦したから、☆5つクエストがどれも驚異的に見えてしょうがねー!
あぁ、上位クエストが千里の頂上にある天国(ヘブン)に見える。
つーかむしろヘル? 地獄煉獄閻魔お釈迦様? ……デット常襲既報とか。
ぎゃわー、伝説のハンター云々よ! 我にシモ・ヘイヘ並の一騎当千ぶりを与えたm(ry

試しに夫婦を奇襲してみます。
うん、夫の方は村の亜種も倒してないよ! ゴメン! 何かゴメンナサイ!



コメ返信はちょーーーーーーーと送れて、明日にお願いします。
コメント見てたら、あの変なわたつみんを個別のキャラとして確立出来そうだなぁ、と思って、
そんな感じのネタ絵を描こうと思ったけど、まだ描けてないんですよね。
どーせなら一緒にしたかったので。
へたれわたつみん「……焼けた鉄板の上で土下座しろ(特に私に)」
うわ、なんかどっかで見たキャラ。ホラ、虎とか道場とかで、赤いやさぐれた(ry






スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
手軽に作れる最強武器なら、キリン関係のとか…。
ハメできますし(笑)
蒼角の確立がちょっと低いかな~、ってくらいで。
夢幻泡影行ったら一発なんですけど。アレはハメできないんで…。

上位クエが驚異に見えてしかたないのはいつもです(笑)
まずはザザミSを作るんだ!アレが意外にも万能装備!(ガードできる武器の時)
ぶっちゃけザザミSあったら一部の特殊なヤツ除いたら全部いけます!

んである程度進んだら、レックスS一式を作れば怖いものはないぜ!


…でもいくら強くしても気を抜けばクックにさえぶっ殺されるのがモンスターハンターなんですけどね(笑)


なんかモンハンの話をしたら熱くなる…。
2ndGの発売が近いからだと思います(笑)
2008/03/18(火) 20:22 | URL | 季節風 #-[ 編集]
文庫・新書
文庫・新書を探すなら http://www.so-blue.com/200162/209331/
2008/10/01(水) 01:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/285-7b69572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
