忘れた中で孤独と踊る 

忘れた中で孤独と踊る  に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リードしてくれ

短くいくぜ。シェノンです。




明日から春休みです。
「よっしゃー、明日からウチの中でオレだけ休みやーん」
とか思ってたら、明日世間的にも休みじゃないか^q^
ただの休みじゃなく、「平日なのに休み」に幸福を感じる僕はマジ外道。
あえて家族と同じ時間帯に起きて、二度寝とかもう大好き。



さぁ、友達の依頼もちゃくちゃくやってます。
そろそろ挿絵の練習をくれないものだろうか。
んなわけで、少し載せていきますね。
080319_214220.jpg

前にうpしたのと同じ娘です。
衣装は別のに決定したんですけど、こっちも気に入ってるからなぁ。

二枚目
080319_214002.jpg

主人公画。
一番コイツが描いてて楽しかった。けど一番ダルかった(笑)

三枚目
080319_214436L.png

サブ。
イメージがまとまらず、三通り描いてしまった^^
だって服装アレなのに、酒好きとか年齢不明とかややこしかったから(言い訳
左ので決まりそうです。
というか右のは、何か既知感を覚えたり。





さぁ、ようやくコメ返信でさぁー!




お待たせしました、コメ返信。


>ホリさん

僕も一度飲んでから、結構飲むようになりました。
いや好きですなんか。
生姜湯は確かに……! 

よっしゃぁ、仲間確保ぉ!(沈
花粉症はアレですよ。受け入れるしかないですね。
最近はこちらも喉を蝕まれてきている所存です(笑)
やっぱり見えなくて良かった、と思います。
いぇい、流石に濃霧の中を行く気にはなれませんぜ^^

僕も複数は滅多にやりませんよぉ。
やっても二人ぐらいです。四人とか楽に死ねます(笑)
この後は、予想(妄想)だと、
海に落ちたら、一人ぐらい沈んでいったり、大騒ぎして笑い合ってくれればいいなぁ。
約一名は「……ふっ」と意味ありげに立ち去っていくことでしょう。



>さらそうじゅさん

小学校の頃から花粉症ですぜ(笑)
やっぱり鼻のダメージが現れたら、二次災害が引き起こりますよね!
目や喉の痒みは我慢すればいいんですが、鼻は我慢しても出るもんは出る(笑)
ポケットティッシュ持ち運び、そろそろ始めないといけないな僕も……。

スカートの事ですが、
そこは僕も本気で悩んだ^^(沈
帽子押さえるなら両手かなぁ、と思ったのですが、スカートノーマークじゃないですか。
誰かの腕か何かで隠れないかなぁと試行錯誤しても上手くいかず、
愚行に走ることに決めました^q^
そしてさらそうじゅさんの仰るとおり、気付いていない設定に無理矢理したわけです(えー
気付いてくれてありがとうございましたぁー!

この変なわたつみんはパーフェクト生物です。
反重力なんてお手の物だぜ!



>季節風さん

僕もプリン食べてるときはマシでした。
食べてたらいいのか!(笑)

五月からですかぁ。
よっしゃ、それまで天国みようぜ!
僕も後半から酷くなって長く続くんですよねぇ。
一緒に天国見とこうぜ!

ジンジャーエクストラ美味いです。私的には。

>絵
ちょっと衣装忘れてしまったんですけどね~(沈
雨宮さんは可愛く押さえてたらいいかなぁ、と思いました。夢です。

流石に他の人のキャラでやる勇気は無かった(笑)


あと、モンハン伝授ありがとうございました!
よっしゃあ、燃えてきたぜ。頑張ります!



>ネウさん

ありがとう!
ネウさんの作品も上手いです!
すげぇ完成度……。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
キャリア・人材・企業情報
キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/101444/
2008/09/28(日) 10:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/287-75c84f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
