憚る世界とその由来 君と僕とで阻み合い

憚る世界とその由来 君と僕とで阻み合い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今は僕としてここにいる

変わってしまった世界

昔は君の傍にいた


ちょっと隠してみたり。シェノンです。



最近なんかアレですね。
「涼宮ハルヒコ」なるものが妙に目に付きます。
性転換ネタは好きでもなければ嫌いでもない感じ。
とにかくエミリオには噴いた。何そのネーミングセンス(笑)
またいつか描いてみようかなぁ。もちろん伏せて。



ひゃっほぉおー! モンハン、上位にIKENEEEEEE!
時間が全然足らん^q^
何だ、基本的に火力が足りないのかコレは。
およそ使ってるのが、鬼斬破なんですけどね。もっと威力が必要なのかな……。
力の護符もイマイチ効果が分かり辛いぜぇー。
チクショー、屈してなるものか!
俺たちの戦いはまだまだこれからだぜぇええーッ!!!(あ、打ち切り





さぁ、何か描くかぁ。
手書きブログの方も停滞してる……。
うーん、世知辛ぇと言うか、世の中上手くいかないなぁ。
って、自分の問題だろうが^q^



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
温水プールと書いててぬくみずぷーると読めるこの世の中をなんとかしてくれないか
いっそのこと温水ハルヒコにしてみてはどうだろうか
そうだ、温水こそハルヒなんだ
つまりプールは涼宮なんだ
だから俺はバーサーカーソウルの1枚目で魔法カードなんだ



↑ムシャクシャしてやった、反省はしてない
自重するぜ、そして半年ググれと言われた俺は何をググればいいんだ?何も聞いてないのに半年ググれってなんだよ、いっそのことROMらせてくれよ…ってかググるって何ー?(半年ググります)

↑自重するとか言っておきながら自重してない俺がいる。だが反省はしてない。なぜなら俺は今、猛烈に感動している!!のだから当たり前田のクラッカーなんだ。そしてお前の自転車に名前をつけてやった、感謝するがいい。ベタにアンパンマン号にしてやる。バタコさん付きだ。ジャムじじイラネ。

↑もはや自重する気がない。反省もしてない。とりあえずこれは荒らしの域に達していると思うのは俺だけだ。なんなんだこのコメントは、と思ったらクロネコを呼べばいいさ。だが間違ってもアリさんだけは呼んではいけない。なぜならアリさんを呼ぶと赤井が巨大化して攻撃力2倍の滅びのバーストストリートを打ってくるからだ。

↑ごめんなさいごめんなさい。自重します。とりあえず寝れないからやった。消したければ消さないでくれ!!
2008/03/21(金) 02:53 | URL | スパイダーマンの登場音楽で去っていくたきた #NNZ72WTo[ 編集]
写真集・タレント
写真集・タレントを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/200162/101257/
2008/09/27(土) 16:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/288-618843b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
