無地の境界線越えてゆく 空白(ノーカラー)を求めて

無地の境界線越えてゆく 空白(ノーカラー)を求めて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

真紅(アカ)
深緑(ミドリ)
群青(アオ)
浅黄(キ)
その全てに、私は興味が無い
私が求めるはただ一色
『空白』という色だけなのだから


オッチャンは浅葱色かな。シェノンです。



今日起きたら十一時だった。
うわぁ、やべ、怒られる(こっちの話
んで起きたとき、切り忘れ続けて伸びた爪が何処かに打つかって、割れそうになり悶絶しました。
みんな! 伸ばしたらダメだぜ! カット……、カットだ!


モンハン話ー。
今更ながら町のクエストでクシャルダオラを倒せました(うわぁ
当時なら、会った直後に風でよろけ、ブレス直撃、体当たりで即死もありえたわけで。
それ以来嫌悪し続けて、放置してたわけですが。
それがアラ不思議。簡単に頭部破壊で風封じ。
そのまま撃退→ストーカー参上→クシャちゃん悲劇、といけました。
なかなか上位いけなくて進歩ないなぁ、と思い続けていた私。
進歩してる……、進歩してるよ! 一歩どころか半歩もないけど! 前イケテル!



そういえば、もうすぐ10000。
踏んだ方には、やっぱりリク絵ですかね?
というか、前のもまだ描けてない。本当すみません! 必ず描くよ!
モチベーションとかそんな問題じゃないですね、これではorz




後半はコメへーんじん!(お



えー、ではコメ変人、否、コメ返信いっきまーす。



>たきたさん

とりあえず自重が成功することを密かに期待してみるよ、たきたさん^q^
一人でも戦え少年、そしてオレ。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.carrot-import.com/216131/100454/
2008/09/27(土) 02:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/289-6d9f4f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
