悪意より届きし心は透明で 素晴らしきは 負けぬ輝き

悪意より届きし心は透明で 素晴らしきは 負けぬ輝き に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きらりきらり
一欠けら
きらりきらり
一つ欠け
きらりきらり
今夜も僕等は月影を伸ばす


光の影に影より光。シェノンです。



今週のジャンプ、ハンター凄いことになっとる。
ゴン怖いよメチャ怖い。

ハンターと言えば、モンハン(繋げ方が固定されてる
ついに、ついに
上位突入ー!
ゴールぅうう(えぇえええ
嘘です、むしろ始まりでした。スタートラインより駆け出した最後尾です。
緊急クエストのシェンガオレンは最初、意味不明でした。
いきなりエネルギー球が飛来した時は絶望の先が見えたよ……。
けどあの第二形態には不覚にもときめいた。
何アレかっこいい! 


上位のイャンクックは、オレにいにしえの秘薬を使わせた強敵(とも)。
使った直後に支給品が届いた。
おせーよバカめ^q^



バトン貰ったので、答えたいと思いまーす。



絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
朴念仁(詳しくは不明

●薄い顔?濃い顔?
濃いんでしょうね、うん。

●背はいくつ?
167cmでさー。


●自分の体で嫌いなとこは?
ふむ、むしろ存在が歪(ry

●あだ名は?
○っさんが多い。

●異性の好きな髪型は?
黒髪のセミロングかポニテ
あんまいないね、ポニテは。

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
自分より少し低めで。

●趣味は?
絵、カラオケ、ゲーム
あとは難しい文章見るのがわりと好きってぐらいか

●淋しいと思う時は?
孤島で独りでいる時じゃね?(沈
あ、違う? じゃあ、朝起きたとき家族がいないときとか(最近だ!

●あなたが今一番したい事は?
らっきょの映画観に行きたいなぁ

●あなたが今一番気になる事は?
地球の将来は結構気になる
暑すぎたり寒すぎたりはヤダだぜ。

●今年一番したい事は?
今のところは修学旅行?

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝らなくちゃ、とは思うけどプライドが邪魔をする。
ちくしょうー自棄になっちまぇー、って事でイケるときはイケる。

●男女に友情はあり?なし?
あるよぉー。
あるよね。
うん。

●理想は?
あまりないかも、そういうのは

●理想の人とは出会っていますか?
多分ない。

●恋愛と結婚は別ですか?
一つの繋がりではあるものの、別としていいと思う。

●バトンを回してきたあの人…
頼れる先輩分?
絵とかバランスがいいので見習いたいです。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
もちフリー^^

●絶対やってくれるだろう
絶対のない世界で不可能を貫く!!(沈

●時間があればやってくれるだろう
誰かさんA

●やってくれるかもしれない
誰かさんB

●やってくれるかな?
誰かさんC

●やって欲しいな!
誰かさんスペシャルステージ、サイドA


てなわけで、完全フリーです^q^




後半に絵チャのログを。









一昨日は季節風さん所の絵チャに参加させていただいておりました。
いやぁ、思い返せばオレはアレか。カオスをただぶちまけただけか。
んで、ログ晒しの恐喝許可を頂いたので、出します。
といっても、二枚だけで、そのうち一枚は僕の絵だけだし。


一枚目。
era.png

正直絵チャの線は描きづらい^q^
薄くして、なるべくペンに近い状態でしかうまく描けないです。
画面外にきっととてつもないモノが落ちてるんですよ。そう言い切ります。


二枚目。
ome.png

左・さらそうじゅさん
右・シェノン

最初はただ考えもなく適当に描いてたわけですよ。
けど髪に色を塗ってたら突然オレに衝撃ビビビッ、と来ました(えー
ぴかぁ。
それで季節風さんが大学決定されたので、無理矢理お祝い絵にさせていただきました。
すみません、使いまわし感覚で。
さらそうじゅさんはマウスで色塗りまでされてて感動ッ
いま思えばある意味、Wねずみ(分かり辛い



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
二枚目の左がどんなにがんばっても擬人化ピカチュウにしか見えない俺の目は節穴か!!!!
2008/03/25(火) 01:52 | URL | たきた #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/291-8a346fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
