渦巻くは感情 涸れるは感傷 溢れるは自分への干渉

渦巻くは感情 涸れるは感傷 溢れるは自分への干渉 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

心を起点に血液を下る
意志を支えに現実を遡る
ありえるモノの喪失、ありえないモノの存在
全てを忘れぬように頭蓋の中の世界に干渉する


意味は必要ない。シェノンです。





今日は教科書買いに学校まで行きました。
なんか最近、休みなのに早起きばっか……。
昨日とか暑かったのに、今日は寒いし^^
三寒四温ってヤツですね。


そうそう、明日からバイトです(唐突
母親の勤める場所で働かせてもらいます。
社会貢献なんて初めてですので、今から緊張気味です(道理でさっきからデスマス口調
早起きが大変そう。だが時給が良いのでオレはやっていけるッ! 頑張れるッ! きっとッ!




後半はコメ返信だざー。



コメ返信とりゃー。


>たきたさん

大丈夫、あってる!
髪の端を黒く塗るだけでそう見える不思議。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
バイトですか!!
私、やりたいな~と思っているのですがどういう所がいいのか良くわからないんですよね;
親の働いてる所だったら安心ですし良いですね!!
頑張ってください★
2008/03/27(木) 13:01 | URL | 芹華 #-[ 編集]
休み中でも規則正しい生活は身体にはいいものです。
そんな私、バイト休みの日は10時近くまでぐっすりデス(ぉ

>時給がいい
そこ重要ですよね!><
もう、ウチなんて低くて(以下10行ほど愚痴
早起きなんて、もらえるお給金のことを考えてれば、きっと苦になりませんよ^^
お金さえもらえればこっちのもんだ!(笑
いろいろ勉強になるところもあるでしょうし、バイト頑張ってくださいね!^^
2008/03/27(木) 19:59 | URL | ホリ #/9RKTRTE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/292-a7accbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
