時計は鋭く刀身の如くこの身に突き刺さる

時計は鋭く刀身の如くこの身に突き刺さる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

チク
秒針が進む毎にこの身を刻むよう
タク
張り裂けそうな12の意味を知り、共感し、その身を刻む
チク
痛い痛い痛い
タク
救いはあるのか、それともこれが救いなのか


時間はすなわち繋がる輪である。シェノンです。




つーか今日は四月バカですか。いいですね。
正直今日知りましたけどね。いいですね。
嘘が許されるとは。いいですね。
じゃあ嘘言います。逃げれませんよ。いいですね?
……コホン。



バイトなんてとっくの昔に終わってたんだっぜー!(えぇえええ




まぁ、今日は四月一日ですから。






まぁ、これは本当なんですけど(沈



はい、てなわけでバイト終わりましたー。
早ぇー、とか思うかもしれませんが、もう十分! いいよ、もういいんだよ。
正確には昨日で終わってたんだぜー! イエーイ!
給料はまだ貰ってない^q^
今週中ですかそうですか。
それまでオレはどうやって暇を潰せばいいんだー。




モンハンはぁ、
誰かあのデカイだけの龍を一緒に殺してくれませんか?(沈
イフリートマロウでひたすら頭攻撃してれば撃退出来るって大嘘だよ! ばか!
体力だけ半端ねぇですね。あ、尻尾喰らうとかなり痛いけど。

てか、すでにGが出てるのにこんな話題すると悲しくなるべさ^q^

何故だ! 何故金があるとき(今はないがな)品は無いんだ!(予約してないからだがな)




はい、後半いくよ!
絵にバトンにコメ返信の豪華絢爛三本立て!















はい、最初は絵です。


てか、10000ヒット記念絵という概念をすっかり忘れてた僕。そして君たち(一部除く)
今日一日使って描いた。
てか頑張ってオリキャラ大量投下なんかするんじゃなかった。し、死ぬ。



てなわけで、記念絵ー。



uso.jpg




嘘ですけど^q^


けど、まぁ! いいよね、よね!? 
正直「コレデイッカー」という新たな武装スペルがオレに追加されたし!


uso2.jpg



ダメでした。

が、頑張る。




バトンが結構あるので、ゆっくりやっていこうと思います。
今回は季節風さんとこから勝手に取らせていただきました。
回されたモノをほったらかしとかオレマジ鬼畜wwwとか思うけどしょうがない。



【わくわく★ツンデレ自己紹介バトン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
貴方に教える名なんてない!
……でも、まぁ「お前」とか言われるのも癪だし……シェノンとだけ言っておく。

◆可愛い(格好良い)お名前ですね。
ハハハ、社交事例と受け取っておこう。
だけど嬉しくないわけでもなくってよ。

◆アナタのご趣味は?
絵だよ、悪いかよアッチ行けよ。
……興味あるか?

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
余計なお世話!
……何か変かなぁ。

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
揚げダシ豆腐の素晴らしさが分かってないとは愚かよな。
じゃから、これからそれを思い知らせてやろうぞ。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
断固断る!
お金が掛かるからウチに来なさい!

◆そうですか…。残念です…。
当然だ、金は大切なのだ。
だからウチに(ry

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
それ以上踏み込むな、そこから先は禁断とされた幻想夜、死ぬぞ! 愚か者!
でもそんなとこ、嫌いじゃなくてよ?

◆あーっ!照れてますね!!
違う、これは鷹の爪ドリンコを頭から被っただけだ。
どうしてそんな事したかって? ……ふん。

◆では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい
 5人を指名して下さい
つーか見てるヤツ全員やっちまえ!!
お暇があるのなら。



つーかツンデレの定義とかわかんねぇ^q^
それっぽい言葉を置いてみただけなんだぜ。
だからキャラがそれぞれ違うんだなぁ。




コメ返信あどばー!

>季節風さん

ヤツの呼び名はチキンです。きっと「チキンハート」が剥ぎ取れ(ry
というかこやし玉の存在忘れてました^q^
そうかぁ、そういう使い方もあったのかぁ。てっきり気合だと。
後半のはよくやるんですけど、おびき出すときによく突進喰らいますorz

おかげさまで金稼ぎは終了しましたー!
短い中でしたけど、充実してました!! うひゃー!



>黄色さん

10万噴いた(笑)
いってないいってない、そんなにいってないですぜ^q^
そして本当に記念絵という概念を忘れておりました(イェーイ
よ、よし、頑張りますのことよ!?(色々とてんぱっております

バイトもいざ終わってみると楽しい思い出になるそうです^^
今でも夢に出てきそうだぁ。悪夢かどうかは別としまして^q^





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
キッチン家電
キッチン家電を探すなら http://www.taylormorganfans.com/211742/100644/
2008/09/20(土) 01:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/296-729d9933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
