君の姿を見つけた 君もコッチを見た それを出会うと物語る

君の姿を見つけた 君もコッチを見た それを出会うと物語る に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どちらかだけ、というのはつまり出会いではなく
どちらも、というのはすれ違いであり
君を見て
君も見て
結局それが通い合う視線というだけで


誰が問うたのか。シェノンです。




今日……というか昨日か。
久々にツタヤに行ったんですがね、
64とかファミコンが体験出来るようになってたのに噴いた。
それだけならまだしも、周りに大勢の子供達が……!
に、人気じゃねーか。凄い勢いでマリオカートやってるし。
それやった子供達が中古の64やらファミコンのソフトなどを漁っているのを見て、
「あぁ、もう進化しすぎて遡るようになったか、世界」
としみじみ思っておりました。
真実としては、ウィイイイイ!!でマリカー出るんですね。へー。
てか僕も久々にマリカーやりたくなってきたぜ! もち64!
オマケのピノキオハイウェイはスリル満点すぎて、
高笑いしながらトラックに突撃したなぁ(笑)
スピードタイプ以外使わなかったあの頃が懐かしい(沈


まぁ、ツタヤに行ったのは、
バイトのお金を何に使おうかなぁ、と思案してたわけです。
それほど欲しいゲームもないし、使い道が……。
PS3も買えるっちゃー買えますけど、それ買ったら後は何も買えないし。
流石に本体だけ三角座りで見つめる趣味はないです^q^
ウィイイイイ!!も、やりたいのが大乱闘とゼルダくらいしかないしね!
彷徨い続けて、「かまいたちの夜」でも買おうかしらと思うくらい悩んで、
結局何も買いませんでした。小心者と笑え^q^

いっそ何かネタでギャルゲーでも買うかwwww(沈
何かいいモノないか募集してみ(ry
すんません^q^



あ、それとですね、明日結婚式に出ます。
「お前のか!」というそういうノリは要らない^^
約二名に言われました。ダマレ^q^
ちょっとした親戚のです。初めてそういうのに出るなぁ。





後半は絵です。
最近は結構長めなのが多いですね。
疲れます(沈




はぁい、絵です。
080403_220626.jpg


久々に写真ー。
最近こういう服を描く割合が多いなぁ。
うみねこの影響やもしれん(沈
左上の文字列は気にしないでください。
本能っぽいアレが洗脳しにきたのです^q^
オレのバトルディッガァー!!!(意味不明



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
車輪とかかっとけ
エロゲだ
2008/04/03(木) 23:57 | URL | 名前?そんなものとっくの昔に無くしたさ…ただな……お前には昔の名を通り名を教えてやる。生ハムを焼いて #NNZ72WTo[ 編集]
CD・DVD・楽器
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101240/
2008/09/19(金) 04:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/297-39dc2399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
