「もしも」を共に考えよう 例え結果がどうであろうと 共にあるために 

「もしも」を共に考えよう 例え結果がどうであろうと 共にあるために  に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 if は誰にもある
こうであればという願いがある
その「もしも」を共に感じ、共感と為すならば
叶おうが
叶わなかろうが
我らは此処に「もしも」を願ったあの地を結ぶこととなる


誰が何を知ったのか。シェノンです。




だぁー疲れたー。
てなわけで、一日の間に京都・徳島を行き来したぜ!
結婚式に参加したのです。
まぁ言わせてもらうなら、オレにフランス料理は合わないようで(何のために行った
基本的に味覚が黒セイバーだぜ!(沈

……と、結婚式の話でしたね。
あんなに幸せが満ちている空間ていうのも貴重だと思いました。
まぁ僕が長くを語る必要はないので、省略します(えー
お互いが互いの居場所になっていけるよう願ってます、とだけ。
個人的な話でしたね^q^




モンハンー。
ラオシャンロンうぜぇえー!!
どうもダメージ力が少ないようなので、
爆弾を大量持込したのに!
全部かましたのに!
イフリートでひたすらやったのに!
砦を壊されたら元もこうもない(沈
何アイツ、今までで一番攻撃してきやがった。ええ、それこそ、ここぞとばかりに。
運か、運なのか!





後半は絵とコメ返信がががが。



まずは絵です。

aia.jpg


色塗るのダルくなったんで、線画だけでもと。
そろそろレイヤーの使い方を本気で手にしないとなぁ。
それはいいとして、適当に描いたはずなのに何か見覚えが……。
……まぁデジャヴでしょう。はい。




コメ返信パストロイダー!


>何たらかんたらさん(笑)

というか誰ナンダアンタ一体(笑)
そして車輪てなんでs(ry



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
最近は兵庫県と広島県を猛烈に行ったり来たりしてるんで、長旅の辛さはよくわかります(笑)
私が行った親戚の結婚式はローストビーフがすごい美味しかったです…!

ラオシャンロンはウザいですよね~(笑)
んなら弓で行ってみるのもアリだと思いますよ!
プロミネンスボウⅡで強撃ビンをフルでいけば討伐は無理っぽいですけど撃退はできると思います。
尻尾はモドリ玉で回避(笑)

近接武器なら、頭よりも腹のあたりを狙う方がいいですよ。
風圧はなんとかするんだ!
2008/04/04(金) 22:25 | URL | 季節風 #-[ 編集]
うん、ごめん・・・・名前が長すぎて最後の最後で切れた
俺だ、たきただ
だから車輪はエロゲだ!!!!
2008/04/04(金) 22:33 | URL | 生ハムだがたきたなんだ #NNZ72WTo[ 編集]
缶詰・瓶詰
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/507778/
2008/09/18(木) 01:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/298-d3ac8a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
