どうせ奪うなら どうしてもっと早くと 魔女に縋れど

どうせ奪うなら どうしてもっと早くと 魔女に縋れど に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

離れることも引き合うこともなく
ゆっくりと悠久の時は流れ
されど変化なき先はなく
だからあなたは奪ったのだろう
どうして……もっと早く……
引き合うことが出来なかったんだろうね、と共に笑う


誰が何を動かしたのか。シェノンです。





えーと、さっきまで宿題やってました(沈
僕の春休みの過ごし方は
遊んで
遊んで
遊んで
「うげ、明後日学校やん」
仕方なく宿題
最後の日は遊ぶ
ですね^q^
去年もそうだった記憶があります(笑)
とりあえず最後の日は宿題したくないので、やるんだな……オレ。
宿題の量が少ない春休みだからこそのプランです。
夏休みにやったら普通に死ねる^q^



欲しいゲームもないので、空の境界のアンソロジーとか買いました。
モンハンのGはとりあえずもっと成長してから^^
てからっきょめ、アンソロまで全七章で通す気か。
面白いから許す(えー
矛盾螺旋編が出るのが楽しみ。士郎巴とか引篭もり坊主とか。



連載してるモンハンの漫画、立ち読みしてみました。
主人公が幸村にしか見えない^^
お師匠様ぁあああああ!!!


記念絵描いてないっす、あっはっはっはっは、すみません。
まぁ「待ってないぜ!」という人でいっぱいでしょうが(ry



後半はバトンとコメ返信です。




まずはバトンですねー。
黄色さんからです。
というか、わさびは絶対お菓子じゃない(笑)



マイナー連想バトン

*ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。


■知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
季節風さん = プッカ
さらそうじゅさん = 桃のゼリー
ホリさん = プリン
フェルクスさん = ポテロング
たきたさん = 酢昆布

まぁ、ほとんど適当なんですけど^q^


■知人管理人さんを記号にたとえましょう
季節風さん = ☆
さらそうじゅさん = ♪
ホリさん = $
フェルクスさん = †
たきたさん = ∮

まぁ、ほとんどてき(ry


■知人管理人さんを道具にたとえましょう
季節風さん = 蛍光灯
さらそうじゅさん = ヘッドフォン
ホリさん = 万年筆
フェルクスさん = 原稿用紙
たきたさん = 土偶

あれ、道具じゃないようなモノが(ry


■知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう
季節風さん = 八百屋さん?(え
さらそうじゅさん = 画家
ホリさん = 銀行員とか
フェルクスさん = 作家
たきたさん = 魔王

■知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう
季節風さん = おだいかん
さらそうじゅさん = きゃんばす
ホリさん = あかいひと
フェルクスさん = おとしあな
たきたさん = まじかおす

てかもう意味不明^q^
だって五文字って意外とむずい。


■知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ
季節風さん = とりあえず一人暮らし頑張ってください
さらそうじゅさん = パソコン羨まし過ぎるんですが
ホリさん = サイレントヒル買おうかなぁ
フェルクスさん = ドラマCD、か・え・せ
たきたさん = まじかおす


すみません、とりあえず二階からダイします。ダイブではありません。




コメ返信どっこべりゃー。


>季節風さん

一人暮らし、頑張ってくださいね!
ローストビーフは確かに美味しかったです(ほわぁ
しかし前菜として出されたアボカドのエキスは地獄絵図でした^^

お教え、感謝いたします!
てなわけで……蟹と戦う覚悟を決めるか。
貝殻壊せるかなぁ。


>たきたさん

とりあえず、ややこしい名前は使わないようにしてください^^
それだけです(えー



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんだ酢昆布って。なんで俺だけ超和風なんだ
そして土偶をなめるんじゃないぜ?あれは・・・きっと異性人をモチーフにしたんだ。だからすごいんだ
とりあえずばとんいただきまー
2008/04/07(月) 19:34 | URL | 明日から学校だって言うのに死亡フラグが立っているたきた #NNZ72WTo[ 編集]
自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.saturnalbany.com/101114/101115/
2008/09/17(水) 02:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/299-0e3421d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
