叶わないからそこにいて 同じモノを見ているのだろう

叶わないからそこにいて 同じモノを見ているのだろう に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そうだった
叶わないから諦めていたと
そう思っていた
けど違ったんだ
昔も今も見ているモノは同じで
託すことの意味を知ったのだった


誰が走り出したのか。シェノンです。




はい、腐れわさびのショートコント、バージョン独りだけ。
風呂上りに野菜ジュース飲もうと思ったのよ。でかい紙パックの。
残りあと少ないのでコップ使うのも勿体無く思い、ラッパ飲みスタイル。
けど野菜ジュースって最後辺り、ドロリ濃厚じゃないですか。
潤してくれるはずが、ドロドロぐちょり液体が喉へとダイレクトに流入。
詰まるかと思った。
思わずむせたね。
「おんべぇ?!」
と少し噴いた。
ここで付け加えるが、飲んでいたのは野菜生活の紫。
紫の液を口の端から垂らしている姿は壮観だろうさ。
意外とドロリ濃厚が身近にあるのがショックでかいよ(いや違うが




そう言えば、今日一日何やっていたかといえば、
PS2版のKanonやってました(沈
いや、友達に無理矢理借りたんですよ。
なんだかんだで初めてやったんですよねー。
何も考えずにバンバンとフラグ立たせていったら何故か川澄に捕まった^q^
魔物とかいきなり出て来たときは焦ったものです。
いきなり作品変わったぁ!? て感じに。
けれど終盤につれて涙腺がぁ。綺麗すぎるぜ世界っ。
しかし長いですね。まだ終わってないよ……。
こんなことならもっと早く借りれば良かった。


まぁ、今はひたすらPSP版のクラナドを待つのです。



そんなわけで、
「腐れわさび日記―日常のオルタネイティブ編―」

「外道わさび日記―涙の灰色な一頁編―」
の二本立てでお送りしました。




後半はコメ返信あじざす。



コメ返信だらしゃー


>たきたさん

あなたは今から昆布大使です。
土偶は実は女性をモチーフにしてたのか……。
そりゃ知らなかった。
というかたきたさんの場合、異性の人というより、異星の人だから。
まいどあり~。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
代筆ありがとうございやーす!!!
さて、そんなYOUにいい事を教えてやる

紅茶のティーパックは3回目以降はそんなに味がしないんだ
2008/04/09(水) 01:06 | URL | 実は俺・・・・・お前の嫁なんだ #NNZ72WTo[ 編集]
旅行・留学・アウトドア
旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.mikefannon.com/200162/101242/
2008/09/16(火) 11:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/300-3dfd95e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
