雨音一つの十五夜 一滴として流せずに

雨音一つの十五夜 一滴として流せずに に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ポトン
心を討つように一滴ずつ
意志を少しずつ削ってゆく
水滴の名は「紅潮たる素顔」
硬い意志も溶かしてゆく
ゆっくり、と


誰が何を隠しているのか。シェノンです。




週末ですね。
なにぃいいい、そうなのかぁああああッ!?
……いや、たまには大げさに驚いてみようかと。
まぁそれは置いとくとして。
春休みのおかげで平日がキツいです^^
休みが本当ありがたい。
明日は何しようかと思案中です。
やっべぇ、興奮してきたッ(沈


スミス夫婦の殺し合いを只今観賞中です(お
というか、男の方の名前、ジョン・スミスだったのか!
……まぁ、ありふれた名前だし。うん。
分かり辛いネタですみません^q^
^q^を使うときは大概懲りてませんけど(笑)



ネタがなくて困り気味だぜ。
平々凡々な生活送ってますからね……。
あー、どっかの石油王が跡継ぎになってくれ、とか言ってくれねぇかな。
何処からか怪しく危険な臭いがする気もしてなりませんが。
ちゃんと自分の足で立てるのか、未来のオレ。




無理矢理長くした感がするけど、まぁいいや!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
通信講座・通学講座・教材
通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.mladickrealty.com/101438/101445/
2008/09/15(月) 00:25 | URL | #-[ 編集]
日本語教育能力検定試験と30代,40代の転職
日本語教育能力検定試験とは、外国人に日本語を教える日本語教員などを対象に、その知識・能力が必要とされる水準に達していることを検定する試験 http://sadden.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 08:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/302-8904d7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
