青嵐 未熟な風 青い想いを抱いて

青嵐 未熟な風 青い想いを抱いて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

An inexperienced storm
You are the same as me
Therefore
Will you go together?
――――Of course


誰が何を決意したのか。
――この自分が、共にあるべきを。シェノンです。



the blue storm 
まぁ、青嵐ですね。
けど実際の英語表記は
a fresh early-summer breeze

a breeze blowing through green leaves
なんですよねぇ。
その缶詰という名の我がブログ。
今更ながら何とも意味不明ですね。
けど、An inexperienced storm ならピッタシかもしれません。
「青い嵐」つまりは「未熟な嵐」
未熟ながらも元気にやっていこうぜ! みたいな。



はい、ネタがないので適当な由来を考えてみたりしました^q^
そんな深い意味があったらよかったなぁ。
まさか辞書を適当に開いただけ、なんて言えないわなぁ(笑)
けど今じゃ結構気に入ってるんですよ?
後半の「の缶詰」が必要かどうかは別として(お



こんなどうでもいいネタで乗り越えたつもりなのか。
つもりだよ。
いいのかそれで。
いいや―――――いいんだ。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
囲碁・将棋・麻雀
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.tsunamiya.com/101164/206324/
2008/09/14(日) 08:39 | URL | #-[ 編集]
ダイエットと成長ホルモンと美容のバランス
成長ホルモンは脳下垂体から分泌されるホルモンで、身体の成長を促す働きをします http://venture.crosstudio.net/
2008/10/15(水) 22:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/303-22675259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
