咲き誇る想い 桜が散った 想いも散るか

咲き誇る想い 桜が散った 想いも散るか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先があるから
だからここでお別れなのだと
誰かは言った
一つの道―ミライ―も結果だけのモノ
また逢おうと
誰かは言った
ああ逢おう
何処かの僕が言った


一緒にいるだけが満開の花なのか。シェノンです。




今日は友達の家でゲームしました。
ウルトラマンの格闘ゲームです
何かすげぇ! プロレスだよコレ!
懐かし過ぎてはしゃぎました。バルタン星人にまた会えるとはッ!(沈
しかし八つ裂き光輪のグロさは本物だなぁ。
名前からして厳つい^^




とらドラ! の7巻買いました。
今回はいつにも増してカオス度がアップしておりました。
特にカラーページがマジ筋肉野郎で噴いた^q^
独身も出番が増えて何よりです(でも三十路
シリアスが結構増えてきたので、終盤に差し掛かったのかな?
あ、ソレカラですね。
アニメ化が決定したそうです。やったね!
時間の問題、と思っておりましたけど、やったね!
しかし映像化すれば凄ぇ事になりそうだ……。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どうも、黄色です。

ウルトラマンの格ゲーですと!?
もしや「ウルトラマン」ですか?
だとしたら八つ裂き光輪のグロさは凄いですね。
首切り落としますからね~
とても子供番組とは思えないです(笑
もし対戦をするならバルタン2世がオススメです。
バリアの硬さが並みじゃないので。
レッドキングでも破れなかったですよorz

とらドラ!アニメ化ですか。おめでとうございます!
私も雑誌などでしか見た事はありませんが
アニメ化したら是非みてみようと思います。

ではでは~
2008/04/14(月) 22:30 | URL | 黄色 #6OiJ1bkg[ 編集]
インテリア・寝具・収納
インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/
2008/09/13(土) 13:16 | URL | #-[ 編集]
肌荒れでダイエットを考える
肌荒れとは、肌の水分や皮脂が減り乾燥してかさかさになる状態のことを言います http://mag22.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 08:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/304-30d86374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
