夢はあるかと 偽装の影は囀りて

夢はあるかと 偽装の影は囀りて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あったかもしれない
忘却の彼方に置いてきた夢が
影は縁―エニシ―に万死を結び
嘲笑いながら宵の月の下告げる
夢は散ったか
そうかもしれない
認めるのか、諦めるのか、挫けるのか
――――誰が


ならば行け。シェノンです。




友達から「そらのおとしもの」という漫画借りた!
大変満足です、色々と。
画力が箆棒にあって、それをギャグに使う所とかスゲェ。
あとで知ったけど、JUDASの神無月すう先生が描いてるんですね……。
懐かしいなぁ、ジューダス。道理で画力があるわけです。
てか主人公ヒドいな^q^
冒頭のカラーページと本編とではイメージ違いすぎ(笑)
イカロスが愛らしくてしかたない一日です(沈




今日、二者面談だったんすよ。
4時5分から。
時間の五分前から教室前で待ってたわけです。
しかし、チラッと教室の中を見たら野球部の野郎部員たちが四人。
野球部員4人vs先生(違
あれぇ、二者面談だろぉ。

しかもなんか滅茶苦茶長い間話してるわけ!
廊下で待つ俺!
待つこと40分ッ!!(沈
ぬぅあああああああああああああッ。
オレが待ってるの知っててコノ長さはアレか! 挑戦かッ!

僕への話も長かったですしねぇ。
進路の話はいつも苦手です。
「マンガが描きたいんです!」てなかなか伝え辛いですし^^



そんな感じでした!
終わった!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
夢、頑張らないかんぜよ
2008/04/14(月) 23:30 | URL | おはようからおやすみまで見守るたきた #-[ 編集]
柔道
2008/09/12(金) 22:40 | URL | #-[ 編集]
ラクトフェリンでばっちりダイエット
「免疫力をアップさせる」というふれこみで、サプリメントなどをよく見かけるようになったラクトフェリン http://dauntless2.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 18:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/305-25953d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
