絶対の裏側を覗く

絶対の裏側を覗く に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そこには何も広がってはいない

だるー、シェノンです。




今日は自分には珍しく、訳も分からずイラつく一日でした。
理由が釈然としないから解決できないこのモヤモヤ。
無気力であり、無関心であり。
何をするのでも、パッとしない。
そんな稀に見る下らない時間でした。
何なんでしょうね、これ?(さぁ?
五月病の予備軍か何かか……。



まぁ、気を取り直して絵です。
080415_214836.jpg

今、僕が描いてるマンガの一片を晒します。
元々友達の小説ネタだったんですが、やめるらしく
「MOTTAINAI!!」
と思い、権利を譲り受けて描いております。
練習も兼ねてます。
ノートです。
一ページ一時間掛かります^q^
ゆっくりやっていこう。うん。




テンションあがって……こないけど後半です。
コメ返信さ。



コメ返信ぶりゃー。


>たきたさん

夢なんて^q^
嘘です頑張ります恐れ奉ります。
きゃほー。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コマ割が素晴しぃ・・・。
そして続きが気になります^^

漫画をかくうえで、どのよぅにコマを考えればぃぃのかが全く分からなぃのです。
何か良いアドバイスとかなぃですかねぇ?
2008/04/17(木) 00:06 | URL | ネウ #-[ 編集]
帽子通販ガイド
帽子の検索サイト。通販、帽子専門店、帽子屋、作り方、麦わら帽子など帽子に関する各種情報をお届けしています。 http://haplology5.hartmerrell.com/
2008/09/11(木) 23:49 | URL | #-[ 編集]
血栓ダイエットで夏痩せする
血栓はフィブリノーゲン(繊維素原)というタンパク質が活性化されたフィブリン(繊維素)を主とした固まりで通常、損傷された部位の止血のために働きます http://laudation.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 09:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/306-dfb2a407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
