思い起こせばそれは過去 思い起こしてやっと過去

思い起こせばそれは過去 思い起こしてやっと過去 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だから後悔することなどない
今しか今がないのであれば
ちゃんと今を楽しもう
その今が昔になったとき
きっと後悔なんて言葉も忘れてしまう


めちゃ腹痛いですホント。シェノンです。



はぁい、専門学校行ってきましたぁ。
まさに素敵わーるどでした。素敵ッ。
以上。


あ、ダメかもしれないですかそうですね!
順を追って説明しますorz
まず、アクセスが大変でした。
休日なのに電車で揺られ揺られ。
とあるお方が遅れたりな!(沈
まぁそれはいいです。よくないが許す。
そんなわけで来るだけで疲れました
あのときのオレはワクワクしてるのがモロバレな小学生だった……。

着いたらまず、体験できる学習を選択させられました。
僕は、マンガのスクリーントーンとアニメのコンテ(手書き編)を選択。
先日にパソコンで調べて「これだ!」と決めていたんです。
スクリーントーンとゲームキャラデザインをなッ^q^
何故かすげー間違ってます。後で発覚しました。
何のために調べたんだ馬鹿野郎^^

その後時間まで施設内を案内させていただきました。
流石にレベル高ぇなぁー、と感服やら絶句やら脱帽やら脳内めぐるめぐる。
「うっへっへっへ、全部記憶してやんぜぇ」
と、半ば変態になりながらも難なく終わりました(記憶は出来ませんでした

専門学校側の説明を受けたあとは、各部門に分かれて学習。
まずはトーンの使い方でした。
ガチャピンの如き不器用さで切って貼るオレ。
講師の方が心配そうに見つめている気がしたッ。ノー!!
てか50分は短い。短すぎるぜ。
あっちゅー間に終わってしまった……。

次はアニメのコンテ(手書き編)です。
そう、オレが間違って受け付けた体験です(沈
けれども、楽しかったよ!
モデルがエヴァのシンジだったしな!(撃沈
ヘタレた顔が重なってやがるぜ^q^
というかかなり難しかったですコレ! 
変な線ばっかで、どれが何の線なのかめがっさ分かんねぇ!
原画の間である動画の部分を描くのも大変です。
いや本当、アニメーターって大変なんだなぁ。
これもすぐ終わった感がありました。
く、もっと! もっと時間を!


体験も終わり、講師の方とダラダラ談話やら相談をして時間を潰して終わりました。
やっぱり周りの目指しているものが同じだと、変に緊張しなくて済みますね。
「何も隠すことはなぁあい」みたいな?
無料のくせにヒドく充実してました(褒め言葉
けど……キャラデザ、やりたかったなぁ(しつこい



文章だけでつまらない日記が続いてますね。
まぁ絵があったところで何も変わりはしないんですが(沈



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
診療情報管理士
診療情報管理士とは、病院などの医療機関でカルテを管理・分析したり、疾病統計を作成したりするほか、必要に応じて診察内容をわかりやすく患者に伝える医療専門職を認定する資格 http://hamburger.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 02:04 | URL | #-[ 編集]
カセット
カセットを探すなら http://www.kadohan.com/101240/205900/
2008/10/11(土) 00:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/309-4ddff5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
