何だって成功する 失敗を知らない そんな一つの失敗

何だって成功する 失敗を知らない そんな一つの失敗 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

成功しか知らない
失敗を知らない
そんなものは何も知りえない
成功だけを見るならば
いっそ完成した世界へ行けばいい


ノットノック、ノットナウ。シェノンです。




サボリ過ぎました。
その一言に限る、尽きる、朽ち果てる。
まぁ特に誰かが危害を被るワケでもなし、気楽にまったりマイペースです。
気分はハワイ、状況は無人島でサバイバル、しかも相手が人にあらず……。
そんな「やってられるか!」な現実を逃避するわさびです。はい。



さて昨日は学校の飯盒炊爨に行きました。
つーかまぁ、長くは語るまい(えー
一番記憶に残ってるのは「だるまさんが転んだ」やった事ですよワーイ。
始めたときに調子こいて猛ダッシュしましてですね。
鬼が振り返るのに合わせてブレーキ掛けたのに止まらなくて
ポォオーン。
と前方に転びに転んじゃいました。てへ(沈

んで、やってる最中に見物者から、とある物を頂きました。
カレーラムネだった^q^
結構興味あったから貰って飲んでみました。
むせました^q^
喉の中で爆ぜやがったぜ。
「あ、けど美味しいッ!」
と思った僕は異常なのかどうか……。
どうせならワサビラムネを寄越せよぉ、ネタ的に(沈

まぁ、そんな感じの一日でした(えー
それだけです(断言してやる



後半はコメ返信ぱぴろー。



コメ返信とりっぴー。



>たきたさん

パソコンで見ろ^q^





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
シェノン殿のキャラ最高です!!
大好きです^^
あんなに盛り上がっただるまさんが転んだは初めてです♪
またやりましょう!!笑
2008/04/26(土) 23:53 | URL | ネウ #FECFAQn.[ 編集]
オンデマンド書籍
オンデマンド書籍を探すなら
http://www.b-19.com/200162/200453/
2008/09/06(土) 18:29 | URL | #-[ 編集]
フルーツ・果物
フルーツ・果物を探すなら http://www.karin-mamy.com/100227/100246/
2008/10/08(水) 09:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/312-7c69a6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
