幸せ辛い 辛い幸せ 幸せの先に辛い幸せ 

幸せ辛い 辛い幸せ 幸せの先に辛い幸せ  に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸

さぁ、見つけてごらん
彼女の辛さを君は見つけられるのか



正解は「彼女」と「君」の間です。シェノンです。




久々に映画観にいきました。弟と。
バーローことコーナンだとか、うん、そんなノリ。
電王でも良かったけどね。弟興味ねーし^q^
ネタバレはしないよー。

んで、帰りにゲーセン寄りました。
サイレントヒルを全クリしました。
しょうじき汗かきまくって、腕だるい(笑)
というかあのマスコットキャラは怖すぎ! キューティーさが微塵も感じ得ない!
あ、けどメリーゴーランドのときは何故か愛おしさを(沈
あの寄りかかり方は酔っ払いのソレ。
けど一番の恐怖でした。
ちなみに一番キモかったのは、二足歩行のヌメっとしたヤツです。
なにあれ、未曾有すぎてきめぇー(笑)
弟と一緒に笑いながら虐殺の限りを尽くしました。
だってアイツ、殺してもなんかキモい動きするもん。



それとようやく「クビツリ」買えましたバンザーイ。
「サイコロ」の上中に「ヒトクイ」、「ネコソギ」の上中も買ってあります。
ようは「ネコソギ」の下以外、全部買ったことになるわけですね(沈
中古も混ざっているので、さほど金銭では気にしない! 事にする!!
クビツリは読み終わったので、次行きます次!
こんな俺を誰かは言う。
馬鹿だと。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
本気で「辛」を探してしまった
結局そういう感じなのか!!!
2008/05/05(月) 16:03 | URL | 関節美人たきた #-[ 編集]
Cock Robin辛いが入ってると思って
40秒くらい頑張ったのに!

2008/05/06(火) 03:06 | URL | Cock Robin #Ii4ruu3Y[ 編集]
メーリングリスト研究所
メーリングリストの検索サイト。無料、YAHOO、GOOGLE、作成、携帯などメーリングリストに関する各種情報をお届けしています。 http://facilitate.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 02:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/316-302d5079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
