裂罅の切れ目に銀刀を食い込ませ 傷を広げ 何を得たい

裂罅の切れ目に銀刀を食い込ませ 傷を広げ 何を得たい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

痛みを得たい
痣を得たい
罰を得たい
慰めを得たい
助けを得たい
――――ああ
つまりなるほど、そういうことか


気付けば傷く、痛みの悼み。シェノンです。





あ、ブログ一周年向かえてる(沈
うん、おめでとうー。
明日からも頑張れ、僕。そして君たち。ついでにわさび製品たち。



最近の読書量が半端ないです。
普通に生活してるのに、ねぇ(笑)
伝奇ものが好きなんですが、そればかり読んでてもなぁ、とか思ったり。
まぁそんなワケで「バカとテストと召還獣」を購入^^
案外僕は簡単に落城するみたい^q^
さっき買って来たばっかなんで読んでませんが、カラーページは見ました。
一瞬マンガを買って来たのかと戸惑う僕(笑)
よし、更新し終わったら読もう。楽しみだ。



んー、最近絵描いてないなぁ。
まぁ今までだってこういうのはありましたしね。
気分でしか動けない僕はある意味一度死ぬべきかもしれません。南無ー。



後半はコメ返信だうん。



コメ返信あっぷ!



>黄色さん

ちょっと本気で携帯で撮ってみました。
やっぱあまりにもアレだったんで載せないことにします(笑)
トラウマになる可能性がある画像はUPしません!^q^
怖いってのはきっと、借金取りが部屋に入ってくる恐怖に酷似してるものと(ry



>さらそうじゅさん

よっしゃ、やっぱり伝わったー!(沈
旅行とかしたときに、深夜のアニメやってないことが多々あります。
あれは妙に凹みます(笑)

ソウルイーターは夕方なのが痛いっす。
凶華様っひゃっほー!!(謎
優歌ちゃんも好きだけど、けど、ぼくは千花ちゃん派だぜー!
千花ちゃんは家族になってからヤケに可愛くなってしかたがない^q^


サイキッカー噴いたwww
サングラス一つで雰囲気も人柄も変わるんですよねぇ。
というか、納得するんですかソコ(笑)



>芹華さん

その似合ってる、って褒め言葉なのか……。
なんとも複雑な気分(笑)
うん、僕はもう今日からヤクザになるよ!(沈




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます~!!
これからも頑張って下さい☆
2008/05/11(日) 15:03 | URL | 芹華 #-[ 編集]
ちょぃと遅くなりましたが、一周年おめでとぅござぃまーすっ!!
シェノン殿のブログ見るの毎日楽しみにしてますんで、これからも頑張って下さい♪
2008/05/11(日) 23:52 | URL | ネウ #-[ 編集]
+.:*一周年おめでとうございます*:.+
お祝いするのが一日遅れてしまいました…すいません;
シェノンさん!これからも頑張ってください^^
2008/05/12(月) 16:49 | URL | あんころもち #PXXG49oI[ 編集]
"支配人になるために30代,40から転職"
支配人とは、ある営業ないし営業所(本店・支店)の主任として代理権を与えられた者のこと http://noosing.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 11:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/318-c10159a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
