迷い虚ろぎ奈落を埋めて 墓標に書き記すモノもなし

迷い虚ろぎ奈落を埋めて 墓標に書き記すモノもなし に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

意味があるのか
価値があるのか
無意味があるのか
無価値があるのか
無我夢中でいられるのか
夢幻泡影でいられるのか
結局は迷い言
所詮は他愛事
自分の意志も意思も遺志へと語り継がれて痛む墓
書き記すは「代わりモノ」の一言


ふふふ、いや本当わけが分からない。シェノンです。



「バカとテストと召還獣」読み終わりました。
……長ったらしくて面倒だなぁ。
よし、略しましょう。
「バスト獣」読み終わりました(沈沈沈
読み方的には「ばすとびーすとッ!!!」でも(ry
いや、普通に言いましょうね。はい調子ノッてました、いぇい。


まぁ、そんなわけでかなり面白かったので続きも買い。
今から3・5を読むところです。
…………
…………
…………
順番は守ってるよ、僕。

どうも一冊に掛かる時間が二時間ほどらしいです(苦笑
読書すればするほど、読むペースは早くなるらしいですけどねー。
今の僕ならいつかは世界も狙えるッ!
この場合、
「何の世界だー」
ってツッコミよりも、
「今なのかいつかなのかハッキリしろやー」
ってノリよりも、
「早く読めても得しねぇー」
というのが正しいスタイルです。
逆に結構損してるかもねジーザス、て感じでむしろマイナス。
あまりオススメはしない。

というか先生、秀吉をどうにかしてください。
理性では分かっていても、これはあんまりだ^q^
ツボなのに、ツボなのにぃ……うわやめろインサイドに引き込もうとするなうぎぇ(ry



結構長くなって自分で引いてます。
よし、きにせず後半へ!
後半はコメ返信ですー!。


コメ返信ごって。



>芹華さん

応援ありがとうございまーす!
これからも暴走まがいな凶行を繰り返していく所存ですのでよろしくです!
……あれ、なんかおかしくね?




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どうも、黄色です。

面白いですよね、「バカとテストt(ry」
私はやっと1巻読み終わったところですが
2巻が早く読みたくて堪らないです。

秀吉はどうにもなりません。
お姉さんの方で我慢してください
だって秀吉に惚れたら同性あうわなにするやめr・・・・・・
2008/05/12(月) 22:56 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
環境に優しいデロンギ
デロンギの検索サイト。エスプレッソマシーン、アイスクリームメーカー、オーブン、トースター、アイロンなどデロンギに関する各種情報をお届けしています。 http://maturation.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 15:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/319-99363a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
