孤独の名を持つ毒 毒を持って毒を制す 孤独二つで苦しみ合い

孤独の名を持つ毒 毒を持って毒を制す 孤独二つで苦しみ合い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

独り
独り
独り
抱け伽藍の想
潰れる映像の中で孤独な僕が見るのは君の顔
僕は君を見ている
君も僕を見ている
孤独は何を見る


絶望やら羨望やら願望やら。シェノンです。




anime.jpg

そういえば一ヶ月以上絵を載せてなかった(沈
なーんて、もはや今更的な事を思った^q^
何も面白くもないブログなので、せめて絵でも載せたいんだけどね。
管理人が根性なしで上手くいかないねッ。
そろそろ頑張ろうと思います。思っているのは本当ですよ?
はい、そんなわけでリハビリ。
顔だけという見るからに手抜き工事^^
アニメ塗りは楽で楽しいッ!
……やっぱ雑だけど(笑)



ここでちょっと、シェノンに関わるヒント。いえーい。
バスト獣に、僕と同じ名前のキャラがいるよっ。
上のか下のかは流石に教えないぜ。
どうでもいい事ですね! はいっ!



後半はコメ返信です。


コメ返信です。


>黄色さん

二巻以降も面白いですよ。
買ってよかったです。うん。

いやだって、姉のほう性格が(ry
もうアレですよ。ペットを愛でる感じでいこうと思います。
小動物にオスもメスも関係な(殴 血がッ血がッ!





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そういえば私も最近絵を描いてない…!orz
顔だけが手抜き工事なら私はいつでも手抜きだっぜ!←
アニメ塗りは楽でイイデスよね。
陰影の付け方とかは大抵が勘だったりww
絵を見た瞬間、狂乱の凶華様かと思ったホリでした。
2008/05/17(土) 11:23 | URL | ホリ #-[ 編集]
司法書士
司法書士とは、不動産登記、法人登記などの代理などを独占的に行うことができる国家資格(法務省の管轄) http://origin.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 01:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/321-a21eed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
