苦あれば楽あり 楽あれば苦あり 苦に堕ちれば苦だけ

苦あれば楽あり 楽あれば苦あり 苦に堕ちれば苦だけ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

娯楽―誤楽―しかないつまらない世界
一度堕ちれば昇るは死後―ハシゴ―なし
苦しかない
苦だけ苦だけ苦だけ―砕け砕け砕け―
この無意味な無為身な自堕落世界を我武者羅に


元気です、はい。シェノンです。





kiai.jpg



テスト一週間前だけど、リハビリ週間です(沈
主に色の塗り方を研究中。まぁ、研究なんて大したモノでもないですが。
本来なら、線も髪などの色に合わせた方がいい所もあるんですが、
まぁ、面倒ですね(笑)
それにしてもまた頭身下がった気がするよ。
ようはよりロリ(ry
やべぇ^q^



散歩中、バッタがスズメに襲われてました。
スズメってあんな可愛いナリしても鳥類なんですね。
咥えたバッタをアスファルトの大地に激叩きつけてる姿が何とも素敵だった。
ザ・食物連鎖。



後半はコメ返信です。



はい、コメ返信さね。



>ホリさん

そういう時期ってどうしても出来てしまいますよねぇ(笑)
ホリさんはいいんです! 顔だけでもいいよ!
アニメ塗りバンザーイ。
実際アニメだと何枚も描かないといけないから、楽じゃないとダメなんでしょうね。
クオリティーは桁違いですけどね。
影のつけ方なんて分からないぜッ^q^

凶華さまと髪の色が似ている気は僕もしたッ。
まぁ、色だけだしいいんじゃね? って感じに無視りました(笑)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/322-de8b6ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
