吊るし上げて 叩きつけて 秀でる力もないのであれば

吊るし上げて 叩きつけて 秀でる力もないのであれば に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

絶無がこの身の全てだから
無意識に無差別な無抵抗の無慈悲をくれてやる
下れない下らない世界
その全てを情もなしに喰い尽して
そして、悔い尽すのだ


生きてみた、死にたくなくなった。シェノンです。




学校の修学旅行がもうすぐです。月末です。
楽しみッ! やば楽しみッ!!
いい思い出になればいいな。

まぁ、それでクラスメイトに「しおりの絵描いて」とご指名頂きました。
先生に聞くと「マンガっぽくても全然OK」とのことなので、
容赦、慈悲なくやらせていただいております(沈
いや、絵はもう大まか出来てるんですよ。暇人ですから^q^
ただ、印刷モノなので上手く印刷出来るか試しにウチのコピー機(電話でもある)でやってみました。
消え入りそうな儚い雰囲気に俺、涙orz
これから調整します。
クラナドやります。
頑張ります。




あれ、一つ変なのがまざっ(ry



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
シェノンさんのイラストのしおり・・!
スッゴイ嬉しいです*´∀`*
絶対一生保存物です><!!
2008/06/06(金) 16:30 | URL | 芹華 #-[ 編集]
そのシオリをよこせぇぇぇ!!!
さぁ!!コチラへ渡すのだ!!
2008/06/06(金) 21:50 | URL | ゴキブリより足がワサワサするたきた #NNZ72WTo[ 編集]
凄かったですよ!!
イラスト♪
できたしおりは大切に扱わして頂きますっ(笑っ
2008/06/06(金) 23:39 | URL | ネウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/327-f533d661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
