語る語る 散る散る 言の葉 言の葉 語り散る

語る語る 散る散る 言の葉 言の葉 語り散る に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一つ言葉を拾い集め
思いを込めてもう一枚
願いや理由や印や証、目的使命夢を乗せて
チルチルカタリチル
喜び嘘も涙と共に
チルチルカタリチル
嘘のような本当の嘘


それは嘘吐きの最高傑作だ。シェノンです。




クラナドまじ泣いた。
よし、じゃあ次いこうか次(沈
いや、あまり興味ないだろうなぁ、と悟ってるんで! ええ!


えー、昨日のことを話します。
ぶっちゃけ午後二時起きなんて言えませんが(沈
久々に驚愕の渦に一人取り残されたマグロ漁師やってました。
お、オレの休日がロストしやがりましたね……(言葉狂ってる^q^
起きてからもボーとしてて、気付けば三時過ぎだもんなぁ(笑)



遡るようにして、一昨日。
えぇと、5・6時間目の美術の授業中に先生から
「放課後、スケッチしてるからおいで」的な事を言われたので、
美術部の方々に混ざってやってました。
まぁ、進路がソッチ系なのを知られていた時点で問題は何もなかったんですが。
それにしても外に出るなんて^q^
しかも女子に混ざって男子一人^q^
なんちゅーハーレム^q^
なんちゅー羞恥プレイ^q^
^q^ の連発なんて出来ればしたくなかったぜ……。
なるべく今度から室内でお願いしたいものです(苦笑





戻るようにして、今日の話。
いやっほぉおお! 『とある魔術の禁書目録』がアニメ化決定ぃいいい!!
……こほん。
まぁ、ようは好きなんです、この作品(沈
アニメ化は時間の問題だと思ってたけど、素直に嬉しい。
異能者同士のバトルって王道なんですけど、大好きなんですよねぇ。
そもそも王道って、一番ウケがいい故の王道だったりしますし、案外強いのかも。
……強いって何だ。

それにしてもこのシリーズ、確か2004年あたりから始まった気がするんですが、
今までに16巻+番外編の17冊出してるって、どんなペースだよ(笑)
流石は「ペースが週刊の少年マンガ並」と懼れられた鎌池さんだぜ……!



久々に長く出来ました。
後半はコメ返信です。


コメ返信ひゃぎゃあほーい!(文章に出来ない叫び



>芹華さん

そんな大したものでもないです(笑)
それにしても、アレを見た他のクラスメイトの反応が無性に気になるぜ。


>たきたさん

へっへーん、欲しければ力ずくで奪いなぁ!
そしたらオレは警察を呼ぶぜッ!


>ネウさん

だからそんな大したものじゃ(ry
いっそ丸めてゴキブリをヌッ殺すのに使ってください^q^




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どうも、黄色です。

クラナド>
あれは泣けますよね!
アニメ版しかみてませんがそれだけでも
涙腺崩壊には充分すぎる破壊力!
2期がとても楽しみです。
key(クラナド作ったメーカー)好きの友人に聞いた所
「AIR」と「リトルバスターズ」という
作品もオススメだそうです。
時間があるなら見るべしやるべし!


『とある魔術の禁書目録』>
ついにアニメ化ですか!おめでとうございます!
私も漫画などをちょこちょこと読んで興味を持ってたんですが
いかんせん刊行数が多すぎる!(涙
フルメタで手一杯な私には17冊は無理ですわorz


長々と失礼しました。
では~
2008/06/09(月) 22:46 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/328-22011283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
