終われる終わりの始まりの祖の 結局終末は訪れない

終われる終わりの始まりの祖の 結局終末は訪れない に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

終わり良ければ全て良し
ならば終わりが最悪なら、全ては台無しか
今は最高です
だからこのまま終わらせてください
ああ
終わりはいつ訪れるのか


心象を表しているわけでもないです。シェノンです。




時間の流れについて考えた事があります。
僕たちは、時計の針と太陽の傾きと物事の変化でしか時間を捉えることは出来ないです。
だからその全てが早まれば、観察者である自分はそれを受け入れるしかないと。
時間が早まろうと遅れようと、その中にいる一固体が認識するなんて不可能と。
もし時間の速さが一定でないのであれば、結局そういう考えになってしまいます。
「あれ、なんか今日は時間経つの早いなぁ」と思ったら、実際早く経ってるのかも。
ニヒリズムな趣向の思考ゲームですね。

さて、何が言いたいのかと熱した鉄板の上で問われるなら……。
一週間て過ぎるの早いですね。
これはつまり、更新しなかったのは、時間が早く進んだせいという(ry
実は俺、何も考えてないんだ。反省反省。


とりあえず、この一週間(とちょっと)で変わった出来事といえば、あるようで、
実は毛ほども無い、という生きている側にしては不満も混じるモノでして、
強いて言えば、
最近カロリーメイトとかソイジョイとかのお世話になっている
ってぐらいなわけです。
美味しいですね、カロリーメイト。モッサリしてます。モッサモッサです。
美味しいですね、ソイジョイ。モギュリといきます。モギュモギュです。
このままではいけないと思ったのは、だいたい食べている最中でした。はい。
家族で過ごしてるのに何でこんな状況なんだ。トンデモねえ。



今日の文体がオカシイのは気のせいです。
どういう方向性を保っていくは依然不明なまま。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お久し振りです。

そういえばN村のクラス(1組)は
未だに旅行のしおりを貰ってないんです。
シェノンさんがお描きになった表紙をまだ見てないんですよ。
他のクラスではもう配られたらしいじゃないですか。

それで質問があるんですがシェノンさん、
何だかいかがわしい部分がどうのこうのと
友達に聞いたんですが確信犯ですか?


絵が上手なシェノンさんのしおり
楽しみにしてます。
2008/06/22(日) 01:53 | URL | くろびん(Cock Robin) #Ii4ruu3Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/331-7e997aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
