病月 病み憑き 明るさ落ちて祓えずに 闇衝きる

病月 病み憑き 明るさ落ちて祓えずに 闇衝きる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

苦しい
もがくもがく、苦しさに
付き纏う闇が心を蝕み
侵食する痛みに
痛い良心振りかざし、振りかぶり、振る舞い
傷むのは自分が偽善だからと知ったから、分かったから、もがいたから
カラカラカラカラと月が笑う


カラカラと渇いた空に。シェノンです。



略語復元ジェネレータ なるものをやってみました。
まぁ、とりあえず、「わさび」は何の略かなぁと調べてみた。


・わさび
ワイルド サイクロン 微乳




死んでやろうかと思った。



ま、まぁ、コッチは別に正式なHNってわけでもないしね。
じゃあ、しえのん、はっと。



・しえのん
新鋭な ノンケ攻





よし、死のう。




というか、あんまりじゃねぇのよ。コレ。
皆さんも興味がございましたら、注意してやってみて下さい。



さて、次はバトンです。
ちょこちょこやろう、そんな決意。出来ないものもあり、これご愛嬌ね。



言い訳バトン
質問ものに言い訳をしてください

煙に撒いてみせましょう。

?貴方は忘れ物をしてしまいました。
それが何だったのか忘れてしまいました。見逃してください。

?貴方はみんなの前で転んでしまいました。
「バカめ、俺だからこの程度で済んだんだッ」
と息を荒くして不敵に立ち上がる。

?貴方は嫌いな人に送るつもりだった『Uね!』という内容のメールを好きな人に送ってしまいました。ちなみに好きな人は悪口嫌いの正統派。

U(うなぎはやっぱり蒲焼きだ)ね!

?貴方は修学旅行でおねしょをしてしまいました。

僕の背後霊が怯えて、しちゃったんです。

?貴方はみんなの前でヨダレと鼻水を垂らしてしまいました。

これは心太です。シンタじゃありません。トコロテン。
鼻に詰めてたら溶けて、ね。

?貴方は友達から回されたバトンを無視してしまいました。

ネタに困ったらしようと思った。嘘ではない。

?貴方は誰かにバトンを回すハメになってしまいました

フリーにしないと腹筋に顔が浮かぶ病気なんだ。




絵。
ide.jpg


いや、本当ラクガキです。
コメントはあまりないですが、一つ。
Tシャツ、ジーパンで日本刀っていいね!




後半はコメ返信です。

コメ返信ぎゃー。

>Cock Robinさん

N村先生に感謝すべきなのか。
というか、いかがわしいって^q^
僕としてはそんなつもりはないんですけどねぇ。
そんなわけで、確信犯ではないです^^




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
略語やってみました。
とんでもない結果が・・
ブログに載せます^^;
2008/06/29(日) 13:52 | URL | 芹華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/333-a2b0c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
