欺くように痣を剥き字を無く 知れば傷む擦過傷か

欺くように痣を剥き字を無く 知れば傷む擦過傷か に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

削るように
抉るように
舐るように
痣が出来て、字を持って、形を為し
瘡蓋一つ出来たなら
引っぺがして、もう一度


痛いなら、傷付け。シェノンです。



さてと、金がない。
いきなり言い出すことでもないけど、そんな余裕なんてありはしません。
どうして人間は苦労するのか。
そこに山があるからだ。
ただし屍の。
「俺の屍を乗り越えて行け! おぶぁ」 と無数のMどもを踏みつけて登る山。
それが人生。
…………。
嫌過ぎる。
踏み心地悪そうだ(踏むこと前提



絵でも載せてみましょう。
airasi.jpg

大体30分。汚ぇ^q^
やっぱ肩までが一番集中出来ますねぇ。
楽ラクらく。らくは落。堕落三昧。ひゃっほーい。



さて、明後日から修学旅行です。
飛行機ハイジャックやら、ハイテンション落下やらネガティブ楽しみです。
良い雰囲気に古風な喫茶店とかあったらそこでまったり過ごしたい。
何しに行くんだお前、みたいな^q^
ぜってー、流離い・オブ・アローンしてやろう。いつの間にか雲隠れしてみせます。
置いてけぼりにされても文句言えないね! ゴメン!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/334-6182bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
