糾いより誘う 後か先か 慮るは意思の疎通か

糾いより誘う 後か先か 慮るは意思の疎通か に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韜晦するだけ無駄だと分かっていた
理解は何の意味も持たず、共感の皮も剥がれ散る
そう、人は皆、元を辿れば孤独の意思
あるのはお互いの確信たる核心への追求

嘘を誤魔化すのは容易いが
裏切りを誤魔化すのは難解だ


人って漢字は二本の足で立つ一人を表すか。シェノンです。



暑いですねー。
去年ってこんなに暑かったっけ? と脳をデロデロに溶解しつつ、
もはや人類クーラーなしじゃあ生きていけねぇよ、と思うわけです。
ああぁ、北海道は涼しかったなぁ。いっそ住みたい。
けど冬を思うと気と腰が引けるので、茨城辺りが一年中マシじゃね? 
と最大公約数(妥協案)を諳んじてみる。盆地じゃなければ何処でもいい(妥協

人の居心地の良い場所って、何処にもなくて、何処にでもあるものです。
ゲーテの言葉で、
「天国に一人でいたら、これより大きな苦痛はあるまい」
というのがありますが、本当その通りなわけですよ。
何処で何をしているかではなくて、誰と何を感じているかが大切だと思う。
結局居心地というのは、書いて字の如く心で決まるものなんですねぇ。

けど暑いのは勘弁です(NO妥協




追記
絵を貼るのを忘れてた^q^
hinn.jpg

一時間以内には、なんとか……。
カチューシャ似合いそうだなぁ。何となく。
髪の靡き方とか勉強中。
一生勉強中な気がする^q^


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/336-db5c5f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。