何も感じず見ることは出来ない 先に感情がないからだ

何も感じず見ることは出来ない 先に感情がないからだ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

   恐怖の目で未来を眺めるのは、危険きわまりない
                       【エドワード・ヘンリー・ハリマン】



もうタイトルに自分の文章、次に引用という形にしてみます。
長続きはしないでしょうが。シェノンです。




何の前触れも意味も理由も伏線も経緯も感情もなく、
今自分が持っている西尾維新の作品を写メで録ってみた。

080705_202352.jpg


圧巻だ。(あ、妙に上手い


まぁ、前から西尾維新の作品好きでしたけど、
最近になって異臭を漂わせる羽目に。火炎車輪でハムスターが回されるというか。
えぇと、戯言シリーズ9冊に人間シリーズ2冊、
世界シリーズ一冊と傷物語といった感じ。
しかし人間シリーズはあと一冊、世界シリーズはあと二冊既に既刊してるから、
否応無く増えることとなるんでしょうねぇ。
しかし戯言シリーズ、こうなるとクビキリサイクルだけラノベ形状が気になります。
これのおかげで嵌ったとはいえ、何とも微妙に遁走したりしなかったり。
化物語がないのは、アレ、図書室で借りて読んでしまったんで、
わざわざ買うのもなぁ、とモンキーアンサーを下した傷跡なのだった、まる

あ、あと、友達から西尾維新が書いたホリックの小説借りました。
買ったわけでも奪ったわけでも、まして強奪したわけでもないので載せてませんけど、
あれもかなりな物でした。


まぁ、西尾維新は拒絶反応も少なく示すので、感嘆にはオススメしません。
嵌る人は嵌る。そりゃあ地獄巡りのごとく嵌る。そういうだけです。
ちなみに入門としては化物語が最適っというのが最有力らしい。なんと幸運な。




二つ名メーカーなるものをやってみました。
二つ名っていうのはアレです。漫画とかで人物につく妙にカッコイイやつです。
おそらく名前以上に考えるのが楽しいモノ。
さて、例に従い、最初は「わさび」で。

わさびさんの二つ名は…「幻影電波(ダンシングプリズン)」です。

カッコダサい! 最高だ! (ダサカッコイイではない
何処にも「踊る牢獄」とか書いてないのにルビ打つところがポイント。
じゃあ次はシェノン。

シェノンさんの二つ名は…「葬送蜂起(ビースティカーニバル)」です。

…………。
なんかエゲツないね。僕は蜂遣いなのだろうか。ポンズなのだろうか。
いや、コメントには向かないメーカーです。
ちなみに戯言シリーズの人物名を入れると、まんまの二つ名が出てきます。
もしかしたら他の作品のもいけるのかもしれない。

暇潰し程度にやってみてください。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
久しぶりのコメント。。。

暇じゃないけどさっそくやってみましたっ!!!

ネウ⇒水銀賢者(フォービドゥンプロトコル)

・・・水銀の賢者?
ぬ~ん。。。
確かにコメントしづらい(゜д゜;)
2008/07/06(日) 00:13 | URL | ネウ #-[ 編集]
「笑う円錐(マーダージャンキー)」芹華です。
…何それ!?
2008/07/06(日) 13:47 | URL | 芹華 #-[ 編集]
根絶十字(ギルティアポカリプス)の黄色です。
世界から足し算をなくすために(ry

西尾維新さんの作品を読んだおかげで
漢字テストの「鋏」が読めました。
ありがとう「自殺志願(マインドレンデル)」
2008/07/08(火) 20:30 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/337-a0f16cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
