自分の欠点は 相手にとっての長所 その逆もまさに

自分の欠点は 相手にとっての長所 その逆もまさに に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

完全であること自体が不完全なのだ 【ウラジミール ホロヴィッツ】

だから自分らしさが完全なんだろうか。シェノンです。




意味無く現状のアニメ環境ー。
ひだまりスケッチ二期始まりましたね。
まさか一話目でヤス先生の絵とは、ちょっと嬉しい(分かる人だけ分かってね
というか、今更マクロスFを見出したのは遅すぎですかね。間違いなくそうですね。
アルトの声が岡崎(?)とかちょっと興奮すんじゃねぇk(ry
最近は延長がやたらめったらに増えてきて、
ああ、五輪が始まったらどうなることやら、
と畏怖を感じます。ビビン! って。


絵ですよ。
ohisa.jpg

激久し振りすぎる。
オリキャラの存在を忘れかけるお年頃ってことで。
つーかウチはオリキャラの方が圧倒的に多いんですけど^q^
輪郭を無くしてみたけど、紙を切った貼った、したみたいになったとです。
まぁ、レムだからいいけど(雑



それからもう一枚。
とりあえず連載(?)することにした、
シニカル・シンドロームのキャララフ画。
kannagi.jpg

まぁ、いちよな設定なんで、変わるかもしれませんけど。
いつ終わるのかも未定なもんでして。やったね!



さて、後半はコメ返信です。


大変長らくお待たせいたしました。
コメを返信させて頂きます。全身全霊で。



>ネウさん

暇な時にやれ(笑)
きっと相手の口に水銀を流し込んで中毒で殺すんだ!
怖ろしい人だよ! まったく!


>芹華さん

一番センスがいいと思う(笑)
漢字だけより全然いいよ。


>黄色さん

くそぅ、カッコイイなぁ。
けど絶対それは違う(笑)
双識の兄ちゃん大好きだ^q^

そして小説を読んでいただき、ありがとうございます!
頑張りますんで、多分続くと思います^^
内容は秘密です(はぁと






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/339-905307a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
