尊敬も有象無象 君の目から上にあるのは空ばかり

尊敬も有象無象 君の目から上にあるのは空ばかり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

蔑むためだけに蹂躙し 
讃えるためのみ制裁する
君は憧れを抱いて、その対象に銃口を向ける
尊敬する
だから代われ


で、デカルチャー……。シェノンです。



まさか映画の花男を見る羽目になるとは^q^
うん、何か親戚の子供が来て、行くことになってしまったわけ。
「えーマジかよー、ねーよー」
と思いつつも、どうせ自宅警備ぐらいしかやることもないので。
席に着いて、もう寝てしまおうか、と妥協していたら始まりました。
十分くらい経過。
あれッ? 何か面白くねッ!?(沈
そのまま普通に観てしまっていた僕。
うん……案外いけちゃうものなんですね……。
何か釈然としないけど、別に相対的な事でしかないので気にしないです。


絵です。
kurou.jpg
ちょっとネタバレになるんだけど、まぁ、いいか。
栖原黒兎。
黒うさぎさん。
飄々としているというか、案外全部どうでもよさそうに思ってるっぽい。
漫画とか好き。
僕はキャラを作る場合、名前から作るタイプなんですが、その中でも結構なお気に入り。
アイアムクロウとか言うと結構うけそうだ。ポケモン的に。


後半はコメ返信です。

コメ返信だからコメ返信するんだ!



>黄色さん

十七夜月は書いてる最中は楽しいヤツなんですが、
見返してみると、作者でも口の端がヒクヒクと動いてしまうほどキツいキャラです。
心にも思っていないことを平然と言えるヤツは信用ならないね!
こんな探偵に追い詰められたら、犯人も癇癪起こしそうです……。

実際の主人公は巫部なんですけど、見事に目立たない^q^
本番に活躍出来ればいいなぁ、みーちゃん。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
花男みたんですか~!?
いいな…w
やっぱり面白そうだな~
見に行きたいですゃ~(-ω-`
2008/07/26(土) 13:47 | URL | 芹華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/344-3c12ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
