予定を後に突き立てて それを跡付けと 矛盾を知る

予定を後に突き立てて それを跡付けと 矛盾を知る に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

剥ぎ取ったのは偽りの鍍金
水銀の鏡に映った己は
得てして赤く錆び付いた銅のようで
露頭をボヤかす距離の中
醜くも美しいものを知った気になっていた


頭が痛いです。シェノンです。



マンガのネームを製作中なんですが、いやぁ、進まないです。
設定も固まっていざ、と描き始めて二日目なのだけど、
只今5ページ(沈
一日中やっているわけではないし、むしろ午前中ぐらいしか描いてないんですが、
それでもあんまりです。
目指せ60ページ! を目安に考えてるので単純計算あと22日かかる……。
しかもネームで。
無理じゃん、なんかもう色々無理じゃん。



最近友達からスクラン貸してもらって読んでるんですが、
滅茶苦茶面白いですね。
勘違いすれ違いの量が半端ない。
あっという間に20巻まで読み終わってしまいました。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/349-b2fcc7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
