機械じかけの奇怪現象 無人造なる夢物語なり

機械じかけの奇怪現象 無人造なる夢物語なり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

人間がいるから世界があって
ヒトとヒトの間にこそ意思はあり
文明こそが地盤なる盤上
この世に無人造なるモノなど一つとして無し


これ、無尽蔵の言葉遊びです。シェノンです。



最近、ずっと思っているんですが、
今年の秋には「とらドラ!」に「とある魔術の禁書目録」がアニメ化するわけで、
さらに化物語もアニメ化!
これはもう俺の時代が来よったぁああああ、と叫んでもいいんじゃないかと(ry
事の上に9月は西尾維新さんの新刊「偽物語」が出やがります。
もうフィーバー状態な今日一日。
絶対使ってくると思ってたよ、偽物語というタイトルは(笑)
これでDDDの三巻が出てくれたら死ねます。


そんなわけで、絵です
hitagi.jpg
サムネイルで見るとちょうどいい!
ノー拡大!

オリキャラしか描かないシェノンにしては珍しく元ネタありのキャラ。
化物語の戦場ヶ原ひたぎさん。苛烈に似てない。
数少ない「さん」付け階級なお人です。
ホッチキスで主人公を痛めつけたというトンデモナイ人。
いいえ、ツンデレではありません。ツンドラです。

あれ、ハサミは持ってたかなぁ。



それから今日から親の実家へ帰ります。
お盆ですからね。はい。
小遣い目的ではありません
行ってまいります。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/352-1e6500a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
