空に落ちていくように飛翔する 卑小の更なる高みへと

空に落ちていくように飛翔する 卑小の更なる高みへと に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コッペリアの糸は引き千切れそう
宙にぶら下がるヒトガタと
意図にぶら下がる私は
それこそどんな違いがあるというのか
空へ飛び立ち、自由になりたいと私は吼える
されど思うのだ
空へ飛んでいくのと、このまま糸が切れて地面に落ちるのと
一体何が違うのかと


ようやく理解に届きそうな文……。シェノンです。



一週間以上の更新止めは珍しいよね。確認。
まぁ、その分間も空いたわけで、我が気力はグングン溜まって、
は、ないです(沈
時間が経って得られるのは怠惰だけですよ。はい。
あまり休まない方がいいな、こりゃぁ……。
リアルでは案外忙しかったんですけどね。
東京行ったり、その帰りのバスで誕生日迎えたり、宿題虐殺やら……。
あ、はい、17歳になりました。25日。
けどそこまで感動的にならなくなりますよね、年重ねていくと。
このままいけば俺は自分の今の年齢言えなくなるんじゃなかろうか。
ミニマム心配。

そうそう! 最近は色々買いました! Wiiのお金が残ってねぇです!
うん……いいさ……働くんだから、うん。
東京で「空の境界」俯瞰風景のDVD買ったよ。
内容が一時間もないくせにあの値段は殺人級なので、中古。
とりあえずな感想を言えば、巫条ビル、
アレは見事なサ○レントヒル。
あの錆び付き方が堪らなかった(何処見てんだって話です

それに「うみねこのなく頃に」のep3もお買い上げ。
ネタバレになるのでココでは書きませんが、ヤベェ! 色々ヤベェ!^q^
ちょっと整理出来てないくらい、落ち着いていられない。
また絵板でも使用し、ネタバレ絵など踏まえて感想書くと思います。約束はしません。
そろそろひぐらしだけじゃなくて、うみねこも有名になればいい。



そして長らく待たせて頂いているコメ返信ですが、もう少しお待ちください。
ああ、バトンもやりたいなぁ。ともかくそれも丸ごとひっくるめて次回にでも。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どうも、黄色です。


お誕生日おめでとうございます!!
いつ更新するのか心待ちにしてましたぜ(怪
17歳ってことはもう鯖読んで
酒とか飲んでいい年齢ですn(殴


短くてすいません。
では~
2008/08/28(木) 23:35 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/354-f1670e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。