燃えるアルビレオ 何処までも続くマウンドに 賭けた輝き

燃えるアルビレオ 何処までも続くマウンドに 賭けた輝き に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

      ユメ
そこで人型は砕け散った
 すぐ
永遠に終わると思ってはいた

照りつける陽光
焼き払う凍死
前を見ろ
        マウンド        スラッガー
そこに我が戦場で待ち得ている敵がいる


やってはみたけど、面倒でした。シェノンです。


夏が終わりますね(九月から秋とすると
僕がそう自覚しようがしまいが四季は移り変わっていくわけですが、
それとこの何とも言えない感情は別です。決して拗ねては無し。
こう、祭りの後というか後の祭りというか……。
やりたかった事もやり終えた事も全て飲み込んでいく孤独感。ざばーん(棒読み
サマーサマー! と暑い空の下、案外冷たかった中身のまま言っていた後日談。わーい(棒読み
コイツはマジブルーになりやがります。だから拗ねてるわけでは無いというに……。
涼しくなるのはいいけど、気象と稀少ははき間違える事もありえないっすわぁ……。
蝉は夏まで地面の底でゾンビなわけだし。そういう所が人間にもあるのかもしれません。
まぁ、秋には秋で、冬には冬で、良いことたくさんあるから気が抜けないですけど!^q^

てか休み終わったのか。

ライトにショックっ。
学校は嫌いじゃないけど、何か勿体無い気分に。
これはどういうプータロー傾向だろうか。


まぁ、そんなことは置いといて、コメ返信ターイム。
ハドソーン! とか叫びながら「後半を読む」を押して欲しい。某過去ゲー的な意味で。

本当に「ハドソーン!」と叫んだ人も叫ばなかった人も平等に見れます。
別に要らないと思いますが、確認で。

もうどんな内容なのか忘れてしまった方には、マジ土下座です。
コメ返信スタート。

>芹華さん
思うにあの人のギャグセンスは悪の方向にランクA+なんじゃなかろうか。
超尊敬、陥れトーク(笑)


>たきたさん
ホラーゲームはもう、サウンドノベル系しか買わない!
自分で動かす責任感に押しつぶされそう! ひでぶ!


>黄色さん
ありがとうございまーす!
心待ちとか言われたら、下手にサボれなくなるじゃないか(笑)
そして鯖読み……鯖……。
どうしてもうみねこ的な意味での鯖しか出てこない私は、一回徒歩で富士山目指します。
お酒には興味ありまくりなんですよねぇ^q^
もう、気軽に陽気に、ついでに妖気に飲める仲とか作ってみたい(えー
というか黄色さん、なりましょ(ry



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/356-903fc83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。