底にいる 落ちていった終点 しかし落ちることは続いている

底にいる 落ちていった終点 しかし落ちることは続いている に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

キシリと軋む
骨が砕け、肉が裂ける音を聞く
底まで落ちた私にそれでも圧し掛かる重圧
ここより下はない
ここで耐えられなければ私という存在は潰れてしまう
だから私は耐えなければならない
軋む骨の音を聞きながら


上へいく努力が必要です。シェノンです。



文化祭が終わって、案外力が抜けた感じ。
活気付かないな、どうにも。
自分を実感できないまま、時が過ぎていくのは嘆かわしい。どうにかしなければ!
シャボン玉みたいに割れるの恐れていると遠くへは行けねーのである。
絵を有効活用できる方法……、それが今一番欲しいものだったり。


絵です。
wata2.jpg
マジ久々なわたつみん。いや、黒わたつみんの方かな。
別に二重人格でも各個体があるわけでもないので、区別する必要はないのですが。
ただ単にトラウマで少し凶暴になっただけだよ^q^
赤いのは何でもありません。別に血と決まったわけではありません(笑)
もうちょい壁の質感出せれば良かった。無念。うぐぅ。
Brake Answer !!



後半はコメ返信です。



コメ返信です。



>さらそうじゅさん
とにかくDJ MAXはやります(笑)
韓国の絵を少し侮っていました。大変な革命です。
まぁでも、プレイしている間はまともに見てられないのですが(沈
しかもまだ4キーで練習中だったりします。きゃー。

弐寺は近くのゲーセンは全滅で、遠出自体そうしないのでなかなか……。
あ、でも東京行ったとき一度だけやりました!
間違えてビギナーではない方やってしまい、見事沈没を果たしたのが良い思い出。
レベル20越えをいきなり選ぶとかありえねぇ……。
けど確かにあの打撃感はジーンと来ました。
駅三つ以内にないかなぁ。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにてゃ!
シェノンさん!文化祭の2日目の日に
シェノンさんはチューバが吹けるって言いましたよね??
今学校中に貼り紙で宣伝してある通り、
チューバ大募集中なんです、3年生の先輩がいなくなって誰も居ません;
チューバ無しのバンドなんて有り得ません!
シェノンさんは噂で聞いたんですが、今は部活入ってないんですよね?
もし良かったらメシアになったつもりでどうぞお近くの吹奏楽部員に声をお掛け下さい♪
KさんとIさんとか3組です><
宜しくお願いします☆


2008/09/12(金) 18:58 | URL | Cock Robin(以後くろびん #Ii4ruu3Y[ 編集]

今すぐじゃなくて考えて置いて貰えると嬉しいです。

2008/09/13(土) 01:07 | URL | くろびん #Ii4ruu3Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/358-2f6c4a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
