慈愛の元に跪け 憎悪の断頭台に首を奉げ 快楽に沈め

慈愛の元に跪け 憎悪の断頭台に首を奉げ 快楽に沈め に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無形は同じ無形と混ざり合う
混沌とは即ち何も見出せない虚無である
感情という無形が入り混じれば混沌と化し虚無と化す
だからこの感情は、きっとユメなのだろう


免罪符を振り翳すなら、断罪符をもって断頭する。シェノンです。




「俺がガンダムだ」
「そうだ、お前がガンダムだ」
「……」
「マジガンバレ」

ええい、何も考えずに何やっとるんだ僕はッ!!(沈
まったく、俺の脳は無能か? 無農薬なのか?
妙なテンションで更新してる自分ガイル。マジこえー。
あれもこれも最近のコードギアスのネーミングセンスのせいですきっと。
いや、始めっから凄かったけどね! マジナイス!
皇帝ロケットは今見ても爆笑する(笑)
何アレカッコイイ^q^



それはそれとして、
絵チャログでーす。
toho2.png

記憶力の限界を目指しました、我。(我はオレと読んでください

昨日、ホリさん宅にホント何の理由もなく覗いたら、
神がおられたので勢いで乱入(何てメイワクな
そしてそのまま東方縛り発動だぜ。強制なんて何のそのです。
どっちがどのキャラを描いたのかはご想像にお任せします。つか丸分かり^q^
何せうろ覚えなので、僕のは所々色々足りないんだからー!
小悪魔は頭にも羽があったのか、とか魔理沙の帽子にリボンねぇとか
僕的にはナイフの刺さったチャイナンがツボです(笑)
PADちょ(ザシュッ

そして帽子に注目です。
お色気ムンムンですね。オシャレ。
この帽子についてホリさんと色々討論しました。
そしてここからあの悲劇は始まったのです……。


二枚目。
toho3.png

右上悲劇。

自分の悪乗りが絶妙なベクトルを得た瞬間を捉えた映像、みたいな。
まぁ、多くは語らないのですが、この後更に変化を遂げました。足とかな。
直視出来ませんでした(沈

それはそれとして、チルノが可愛すぎる。専用クーラーにしたいくらい。
文ちゃんがアリに見えてしょうがないのよコッチは! 触覚だわコレ!!
ギャラクシーです。
間違えました、ジェラシーです。


またいつかみんなで絵チャ会出来ればいいな。





後半はコメ返信です。


コメ返信です。



>Cock Robinさん

誠に申し訳ないんですが、少なくても今の心境、やる気はないです……。
部活も楽器も、もう無理というか熱意が持てないのが正直な話で。
吹奏楽部の方々には悪いのですが、この話は遠慮させて頂きます。
本当、すみません。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そうですか><
残念ですが、なんというか上手に丁重に断わって下さってありがとうございます。
もし他にチューバ吹きさんを御存知でしたら教えて下さいねb

2008/09/17(水) 01:16 | URL | くろびん #Ii4ruu3Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/359-64946ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
