騙る無形自論 自己さえ理解できない世界を 押し付ける喜び

騙る無形自論 自己さえ理解できない世界を 押し付ける喜び に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

空白色の夢の中
何もありはしない荒唐無稽なる痕
謳えばいい
騙ればいい
それでも今日も私は色付けない


無職で無色です。シェノンです。




やばい、タイガーコロシアムあっぱーが欲しくなってきたかも(沈
まさかアルク(とは言い切れない不思議生物)や
カレン(とも言い切れないマジカルクリーチャー)が出るなんて……。
まぁ、でも本命は黒幕少女こと琥珀(こいつは初めっから不思議クリーチャー)です。
ところでタイガーのあのカラフルアフロは何なんでしょうか気になります。
ネコアルク? 
あれは個体ですでに固有決壊(誤字にあらず)のようなものだから。


それからWiiの「428 ~封印された渋谷で」も気になる。
ああいう空気、大好きでまいっちまうぜ。
それに、聞いた話じゃ憧れのTYPE-MOONが製作に携わっているみたいなんですよねぇ。
アレの何処にその要素があるのか謎なんですが^^
とりあえず一番気になる人物はタマで決定です。


なんか、気になるゲーム紹介になってしまった……。
しかもどっちもTYPE-MOON関係。
なんつーか、ロケットランチャー一つでタイラントに挑みたい気分。
あの地上の芸術品も、ヤツには効かんのだ……。マジ死ねる。
何の話か分からなくなるから、黙ります。はい。



後半はコメ返信だよー。


コメ返信カルチャー。




>くろびんさん
いえ、こちらもすみませんでした。
チューバ吹き探し、どうか頑張って下さい!




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんだ~
結局吹奏楽はしないのか
Σ( ̄◇ ̄*)

シェノンか俺くらいしかチューバ吹ける人いないでしょσ( ̄∇ ̄ )

なんなら俺が行こうかな…テニス部と掛け持ちでいいのならσ( ̄∇ ̄ )


はっはっはっ


互いにやりたい放題だな♪
2008/09/18(木) 00:24 | URL | 綺焔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/360-c840da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。