緊張した マジ緊張した 

緊張した マジ緊張した  に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ががががががががが

驚き、家族間無料で家族感無量。シェノンです。



いつ以来だろう。ここまで緊張したの。
あまりのドキドキぶりにタイトルが普通だよちくしょう。
えー、何かといえば、先ほどまで絵チャ参加してたんです。
絵チャって普通に緊張するだろうけど……。

とにかくログを。
bake3.png
ぷよさん、かんたかさんと化物語絵チャです。
アレじゃん、本出してる方。ようはプロじゃん。プロフェッショナルじゃん。
かたや怠惰な絵描き高校生。平常心なんてありはしない……。
よく入れたと思うよ自分。最近恐れ知らずになっとる。
とりあえず、ハルヒちゃん映像化おめでとうございます! 
ってここで言ってもオカシイか!

あ、いちよながら僕は左の三人を描きました。
すっげー場所使ってる。恐れ多いと言うしかないじゃないか。
阿良々木くんが資料皆無なので適当になってしまった。
八九寺も描きたかった、かもしれない。
「噛みまみた」
「神はいた」

またいつか挑戦しにいきます。
さっき「ちょうせん」っていれたら「腸線」になってテンション下がったけど(沈



コメ返信はまた今度にー。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
シェノンさんすげぇぇぇぇぇ!!
え?ぷよさんって
「ハルヒちゃん」の人ですよね?
かんたかさんだってプロの絵師さんですし・・・えっ?
私が絵チャに参加したわけではないのに
何故だかハイテンションになりました(笑

とにかくおめでとうございます。
一生の記念になるでしょうからログデータは印刷して額縁に飾っておくべし!

個人には参加した経緯を知りたいです。
よくお二方が絵チャしてるところに立ち会えましたね・・・。
2008/09/19(金) 00:08 | URL | 黄色 #tNbAf7jk[ 編集]
商業誌で活躍中のプロの方と絵チャとか、スゴイ経験ですよね!><
そこに足を踏み入れられたシェノンさんもスゴイと思いますがww

黄色さんと同じく、そこまでの経緯が気になったりしますw
2008/09/24(水) 22:44 | URL | ホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/361-4941f21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。