繰り返せど操る 危めて殺める 秩序の駆逐なり

繰り返せど操る 危めて殺める 秩序の駆逐なり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

人は簡単には変われない
人を変えるには感嘆と悲観と混沌と生誕が必要だ
どこまでいこうと人の本質は変わらず代わらず替わらず換わらず
それでも無上に伏すよりはマシで
それでも無情に服すよりはマシで
それでも無常に復すよりはマシで
マシで増していく心が、満たすことの意味を知る


音だけ同じの漢字って何か使いたくなります。シェノンです。




キャベツの芯切りのバイトは祝日しかないので、金は大して増えてないです。
これってアレだよな! バイオレンスレンジにヤベーよな!
「バイトするよ!」と意気込みだけで親に言ったら、
「なら小遣い半分でええな」
とか、もうバックに電撃はしる勢いで宣告された。
ズシャー、とオレのバックにも電撃はしる。ついでに白黒反転効果。
まぁ、正しいんだけど。
圧倒的に。
そりゃあもう、日本の神様と西洋の神様の差ぐらいに。
八百万対一人とかマジありえねぇ……。


そういえば、そろそろ涼しくなってサンダルも履かなくてよくなりましたね。
サンダルな、アレはイカン。
人ごみに混じったら刹那のモーションでロストしよる。
一度駅で己のサンダルが次々人に蹴られて彼方へ飛んでいった事があったなぁ。
それをただ見つめる片足サンダルの私。
ライジングというか、アイシールドでいうならタッチダウン狙える軌道だわアレ。

でもサンダルのが楽なんですよね。このジレンマいつかどうにかしたい。
つーかそもそも人の多いところにサンダルで行くなよ、と思わなくもないが。




後半はコメ返信なんですか!?(勢いよく訊くテスト


コメ返信ですよ、ええ!(何故か誇らしげに答えるテスト




>綺焔さん、というか綺悠to猫さん
吹奏はもう無理かな、とか何となく思う私。
悟りを開いたとか、面倒だからそんな理由でいい。
終わったものをもう一回するのって、何か気持ち悪いんですよね。うん。
ゾンビを連想させて恐怖を覚える。


>黄色さん
そうです、そのお方ですっ。
しかし、シェノンはかんたかさんを初め知らなくて、
知った後は当社比較で2倍増しの緊張スタンスだったという。あわわわっ。
流石に額縁まではしないけど、印刷はしたいです。
まぁ、印刷機壊れて使えないんですけど。あはは(沈

普通にぷよさんのHPで絵チャはありますよー。
ただ、化物語を知らない方は入れないようになっているんですよ。
あとは、運次第だと思います。ラッキー!



>ホリさん
そういえば今月の表紙がハルヒちゃんだったりして感動が蘇りました。

あの時の自分は宇宙人に改造されてたんだと思います(沈
ショッカーを倒すわけでもなんでもないのに、勇気だけが湧いてくるような。
実力にそぐわない勇気は蛮勇というのでしょう……。

経緯は上にもあるように本当に大した物ではないです(笑)
でもたまに月姫の漫画を描いている佐々木少年先生が来てるっぽくて、
もし会うようなことがあれば今度こそ間違いなくやられるッ
と期待してるのか恐怖してるのか分からない心境です。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/362-4318a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
