射止める風 諍う恒星 綻びる理想

射止める風 諍う恒星 綻びる理想 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

射抜くのは何だ
見抜くのは何だ
群がる星々の無残さと
転がる宿命の無慙さと
人は何故夢を見る
人は何故今を見る
人は何故空を見る
人は何故、人を見る


反復は基本です。シェノンです。



もうこの週末、ずっと友達ん家でゲームやってたよ!(沈
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」というAVG+S・RPG(アドベンチャー+シミュレーションRPG)
いや普通に最初はギャルゲーかと思ったけど。
サモンナイトみたいな戦闘システムで一応戦いありました。
それにしても……、
魔王さまに限らず主人公は何故こうもモテるのでしょうか不思議です。
アレですか、呪いですか。
アルサルには誰もノータッチで泣けてくるというのに(笑)

それとモルガンは声優効果で攻撃時がレナにしか聞こえません。
あの笑いはあの人の持ち味だったりしたのね……! 妙に納得ッ!



あまり分からないゲーム話で申し訳ないっす。
何か最近熱中出来ることがないな。原稿も滞ってるし。

僕は明日が楽しみです。
だって今日が辛いから!
名言リストに載せます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
な・・・まさかのティアティアの話題が!!(笑

僕の友達にあの会社の信者が1人いまして、その彼が
しょっちゅうティアティアの話をするんですよ(笑
おかげでちょいとばかし中身を知ることにw
エポナ可愛いよエポナ!

ただ、PS3版はPC版からキャラデザが一新してて、その点は
友達も僕も(´・ω・`)でした。
甘露さんは好きなんですけど、やっぱりPC版の独特な絵が大好きでしてw

まだでしたら、ゼヒともPC版をやってみることを
オススm・・・・ってシェノンさんてば高校生でしたっけ!ならばなおさら(ry
2008/09/30(火) 01:15 | URL | さらそうじゅ #CwASo3mI[ 編集]
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/31dsu9q
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008/10/01(水) 01:10 | URL | りぃこ #7wBriSK6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/tb.php/363-363fc6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
